いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

暑中お見舞い申し上げます ⑧

2017年 08月21日 06:14 (月)

170715暑中見舞 (7-1)

キャノンからのプレゼント画像








穏やかな朝ですねぇ~~~


何故か黄色がいっぱい並んでいました




タイガース調子が出てきました


#筋肉料理人 オヤジはトラ料理をアテに祝い酒だぁ~~~


(* ̄m ̄)プッ !



(* ̄m ̄)プッ !






170821黄色

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月21日 20:36

投打がかみ合っていますが先発が揃いません
早く藤浪が立ち直って欲しいですね

こんばんは

2017年08月21日 19:47

今日は野球がないのでゆっくり飲めるんじゃないですか。
黄色が多い、やっぱり大阪色ですね。
今日は久しぶりに雨が降りませんでした。
明日はどうでしょうか。

小雨

2017年08月21日 18:25

大阪は晴れましたか。
タイガースの力ですね。
こちらは小雨の夜明け、終日どんよりしてました。

ちわ!

2017年08月21日 17:00

いかちゃんさん
黄疸にならぬ程度に喜んでくださいよ。

おはようございます

2017年08月21日 10:50

死のロードも残り少なくなってきましたね。
この調子で甲子園へ帰ってきて欲しいです。

おはようございます

2017年08月21日 09:21

後ろが迫ってきました。困りました

No title

2017年08月21日 08:10

調子がいいですねえ、
全員で交代で頑張りましょう。

No title

2017年08月21日 08:09

(笑)ならんでますね
もう少し多く並んでほしいですね。
面白くして~~~