いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

元気のない黄色 (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 08月23日 06:36 (水)

170823朝

今朝5:30




オヤジの頭の中のような


身体の具合のような




ストレスが消えるほど酔ってスッキリしているような


わけのわからないモヤモヤが残っているような





朝早く目が覚めて


ゲップが出そうな・・・・・・・・・・・・



(~_~;)ウゥ~~~ン







黄色も元気がなくて寂しそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・・






寝なおしだ!







あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~



頭が痛いぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~








170822黄色
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月23日 21:28

リタイアしてストレスを感じることは全く無くなり
ましたよ 好きなことが出来るのは良いですね
今日は勝って欲しいですね 7-4(9回)

こんばんは

2017年08月23日 18:58

元気がないときもあり、迫力の時アリですよ。
人間塞翁が馬と思わないと体を壊します。
と言いながら今日はどうなんでしょう。

それにしても花咲徳栄は点の取りすぎですね。

やっちゃったー

2017年08月23日 16:37

ありゃー
反省しすぎですね。

野球

2017年08月23日 16:24

高校野球がある間は、プロ野球には関心なしです。
休んでも良いかも。

ツバメさんチーム相手に・・・

2017年08月23日 15:23

ホームラン3本で4点しか取れない、
残塁5だから走者もあまり出なかった・・・。
イヤな予感していたらサヨナラ負け!
竜相手に三連勝・・・
その下位にいるツバメさんチームには楽勝してくれよ~。
今日は勝てっ!

No title

2017年08月23日 10:15

広島が負けているのに付き合わなくてもいいのにねぇ~
ゆっくり休んで下さい。

おはようございます

2017年08月23日 09:48

たまには負けることもありますよ

おはようございます

2017年08月23日 08:05

すぎましたか~~~
お休みなさい(笑)

No title

2017年08月23日 08:01

飲み過ぎずに真面目に応援しましょう。

も-にんぐ!

2017年08月23日 07:16

いかちゃんさん
さすがの難波の呑気な倒産、間違いた父さんも頭の痛い問題が継続しているようですね。
広陵高校が優勝でもしたら、カ-プと並んで二冠、広船が頑張れば三冠なのになあ( ^ω^)・・・