いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

どれが、何処か、記憶が・・・

2017年 08月24日 06:58 (木)

170822門真 (3)


170822門真 (2)


170822門真 (5)


170822門真 (4)



170822門真 (6)




170822門真 (1)



一昨日22日 歩こう会


目当ての反省会

何時ものお仲間と




で、何処で何を食べて

誰と出会って、何処で飲んだか

写真を観ても


記憶が飛んでるぅ~~~




可愛い娘に誘われたのは覚えてるんだけど


それから何があったのか???



(* ̄m ̄)プッ !





170824朝




今朝は雲の合間からご来光

周りは鮮やかな



イエローォ~~~~~~~



今日も熱いぞぉ~~~


いや、暑いどぉ~~~




(* ̄m ̄)プッ !



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月24日 21:44

危ないですね。気を付けて飲んでください。
友人で気が付いたら病院にいたというのもいます。
私ではありませんよ。覚えていないのではありませんから。

今日も黄色チーム、勝ちましたね。

今晩は

2017年08月24日 21:13

やってますね~京橋かな?
投打が噛み合って快勝でしたね。
東京ドームもこうあって欲しいですね。

こんばんは

2017年08月24日 19:05

暑くて暑くて山にも畑にも行く気力がなく
家でゴロゴロしていました 中谷が絶好調
ですね

ありゃー

2017年08月24日 18:59

やっぱりそうなっちゃいましたか。
暑い一日でしたが今時分はスッキリしてきましたか。

記憶

2017年08月24日 17:25

元気ですねえー、最近は記憶が飛ぶことがなくなったです。
年かな。

おはようございます

2017年08月24日 10:19

一線は越えていないでしょうね(笑い)

おはようございます

2017年08月24日 08:18

(笑)進んだようですね気持ちよく
記憶がない、何処かで聞いたような・・・(笑)

No title

2017年08月24日 07:58

都合の悪いことは記憶にございません?
何処かで聞いた文句ですねえ、アハハ

も-にんぐ!

2017年08月24日 07:36

いかちゃんさん
まさかの朝帰りですか?!
昨日は広陵が大敗するわ、鯉も変な負け方の連続、
おまけに神っているが今季絶望もあり得る怪我をするとは・・・。
おかげで、右目の調子がおかしく不快、暴動を起こすかも!