いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

グゥオァォ~~~ (>_<) イ-…ヽヽ

2017年 08月25日 05:56 (金)

170824恐竜





グゥオァォ~~~




近くの大型ショップをブラブラしていたら


突然聞こえてきた


グゥオァォ~~~





探すと


数人の子供が怖がって


遠目でティラノザウルスを・・・








[広告] VPS





オヤジはそばまで近寄って


一番はしゃいでるぅ~~~


子供たち、不審者を伺う目でオヤジを・・・




ありゃぁ~~~~~~~





グゥオァォ~~~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気元気

2017年08月25日 20:15

ティラノサウルスに元気をもらったようですね。
よかったよかった。

こんばんは

2017年08月25日 20:06

今日も田口にやられていますね
もう一本が出ないのが残念です

こんばんは

2017年08月25日 19:09

いかちゃんさんが吠えているのかと思いましたよ。
夏休みもそろそろ終わりです。
子供たちは宿題の追い込み中ではないですか。
そのすきに親父がはしゃいでいる?

No title

2017年08月25日 15:10

>数人の子供が怖がって遠目でティラノザウルスを・・・<
遠目でってのは・・・ティラノザウルスの先にいる
いかちゃんを見ていたのっ!!!

今日からウサギさんチーム相手ですね。
三連勝、三連勝!

おはようございます

2017年08月25日 10:38

いかちゃん 食べられちゃいますよ

No title

2017年08月25日 10:21

これは又良くできていますね。

今夜は青柳に勝たせてやりたいですね。

おはようございます

2017年08月25日 08:01

最近このような恐竜上手く出来てますね
最近は行かなくなりましたが
恐竜展など良く行きました、

も-にんぐ!

2017年08月25日 07:09

いかちゃんさん
子供たちにとって怖いのは恐竜よりも人間の大人なんですがね(´;ω;`)ウッ…

No title

2017年08月25日 06:49

連勝で浮かれていてはいけませんよ、
まだまだ、でも少し期待ですねえ。