いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

可愛い花が (^m^;......)。。。

2017年 08月27日 08:07 (日)

170822サボテン (3)



170822サボテン (2)



日本最大の温室


咲くやこの花館(さくやこのはなかん)


大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地内にある屋内植物園




多種多様なサボテンが盛りだくさん







でも、



どうしても




イエローに目が行くんですよねぇ~~~~~~~~~






(* ̄m ̄)プッ !





170822サボテン (1)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月27日 22:10

サボテンというと西部劇に出てくるサボテンを思い出します。
こういう事を言うと歳がわかりますね。
この公園は可愛いサボテンですね。
サボテンの花はどちらも可愛いでしょうね。

黄色い花

2017年08月27日 19:40

日本一の温室ですか。
サボテン畑に一斉に花が咲くと見事でしょうね。
私も今日は黄色い花を見てきましたよ。
オミナエシ、ユウスゲ、マツヨイグサ
黄色がいっぱいでした。

黄色

2017年08月27日 16:58

甲子園に黄色い花を。
あるのかな。

No title

2017年08月27日 11:28

昨夜は若トラが燃えたようですね。
今日は藤波が先発、どうでしょうかね。

おはようございます

2017年08月27日 09:21

見事な勝ち方でしたね いいな~

も-にんぐ!

2017年08月27日 08:32

いかちゃんさん
昨夜は勝ったので、祝杯を呑み過ぎましたかな?
1.2.3位は、これにて決まりでしょうね。
あとは、NSに向けての下克上があるか否かです。

NPBも高野連もル-ル統一、見直し等々が多過ぎますね。
自分らのマネ-ばかり気にせず、もう少し業界の心配をすべきですよ、ったく!