いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

半月がイエローを (* ̄m ̄)プッ !

2017年 08月30日 06:12 (水)

170829夕焼け



昨日、19時前










半月が遠くの夕陽を眺めてる


オレンジの向こうに

鮮やかなイエローが煌々と





禁酒日翌日の昨日


ダラダラダラダラ飲みながら


ハラハラしながら。。。



ルーキーがやっと勝った

ウルウル、ウルウル・・・



ダラダラダラダラ、

ハラハラハラハラ、

ウルウルウルウル





忙しいオヤジィ~~~~~~~~~




うれしいので


もう少し飲むために


#筋肉料理人 のオヤジ


アテを追加


ハムステーキ野菜乗せをさささぁ~~~っと



(* ̄m ̄)プッ !







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年08月30日 20:43

昨日は本当にどうなるかハラハラドキドキでしたが
何とか小野君が初勝利 これからが楽しみです
今日は打てませんね

こんばんは

2017年08月30日 19:16

月、月と探しちゃいました。
いかちゃんさんは毎日ハラハラドキドキのようですね。
今日は?

禁酒日明け

2017年08月30日 19:04

禁酒日明けに飲み過ぎてはいけませんよ。
禁酒日の効果がなくなってしまいます。
今夜もタイガースは頑張ってますね。
このまま行くといいですね。

ルーキー

2017年08月30日 17:30

新しい人に代わっていかなければ、強くなりませんね。

も-にんぐ!

2017年08月30日 08:50

いかちゃんさん
まだ優勝を諦めていないところが素晴らしいです!
ヤクルトとロッテの親会社は経営自体を諦めかけているように見えるのですが・・・。

おはようございます

2017年08月30日 08:41

ボールを両親にプレゼントとは
いい話ですね

おはようございます

2017年08月30日 08:14

綺麗な夕焼けですね
此方ではしばらく見てません
今朝も曇ったり晴れたりまた、雷雨になるそうです
いやー蒸し暑くて嫌な朝です。

No title

2017年08月30日 07:59

小野がやっとこさ勝ち、やれやれですねえ。
良い時は勝てず、昨日の出来の悪い時に勝てる、アハハ