いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

秋の空ですぅ~~~ 。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。

2017年 09月02日 07:51 (土)

170901雲 (4)



170901雲 (5)



昨日 18時30分










試合が始まって間もなくの空


秋の空ですねぇ~~~










赤の向こうに







黄色が迫ってるぅ~~~





いい結果の予感がする



空色



って、なんでも理由にするオヤジ!




(* ̄m ̄)プッ !










170901雲 (1)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2017年09月03日 08:43

いかちゃんさん
秋の虎の夜長で呑み過ぎましたか?
いよいよ一敗も出来ないような胃の痛くなる日々が続きますね。
やはり、鈴木の欠場は大きく、ジョンソンが本調子でないことが気がかりです。
今朝も涼し過ぎるので、湯豆腐で賀茂鶴の大吟醸を呑みます!

おはようございます

2017年09月03日 07:47

頑張ってるファンもこのまま
押せ押せですね。

No title

2017年09月02日 21:38

今日は打ったねえ~
坂本捕手の3ランホームランには驚いた。
梅ちゃん~~おいてかれるぞお~~。

こんばんは

2017年09月02日 21:11

いつもテレビを見ながら打てない追加点が取れないと
文句ばかり言っていましたが今日は左うちわで観れま
したね 明日に点を分けてほしいくらいです

きれいな夕焼け

2017年09月02日 19:05

いい色ですね。
もう少しイエローが入ってほしかったのでしょう。
今夜もリードしてますね。

こんばんは

2017年09月02日 18:23

うろこ雲の夕焼けきれいですね。
本当に秋空ですね。
大阪は雨が降らないようですね。
夕焼けがきれいということは明日も晴れそうですね。

ゴルフ

2017年09月02日 16:15

涼しい、ゴルフ場も長袖の人が出てきました。
しばらくはゴルフ向けの季節です。

おはようございます

2017年09月02日 08:32

忘れ去った秋の空(笑)
此方は今朝も雨です、
曇り空と雨模様の天気は
もう飽き飽き、何とかならないのかな~~。

も-にんぐ!

2017年09月02日 08:15

いかちゃんさん
どう考えたって、これは鯉色ですね(・∀・)ニヤニヤ
昨夜はク-ラ-なしで寝ましたが、寒くて数度目が覚めました。
ノコギリヤシもいいかなって・・・。
今朝も風が冷たく、朝飯は湯豆腐で一杯やります!