いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

あぁ~~~(/。\)ヽヽヽ

2012年 02月24日 05:48 (金)

奥飛騨・美ヶ原で遊び過ぎの。。。。。



罰が当たったのか。。。。。。







テレビが・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ~~~~~~~~~






120224テレビが




リタイア当時流行りだして即購入



当時は40万。。。今では7万円くらいかな~~~





あぁ~~~あぁ~~~




修理代も高そうだし





ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン






嵌まっている韓流ドラマ。。。今日は見れないのかぁ~~~


明日は、明後日は。。。




あぁ~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




フゥ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ








「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
矢田丘陵、弘法大師来詣道






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年02月24日 18:21

こんばんは。
エコポイントのあるうちにと無理して数台下取りに出して買いましたが、今やエコポイント分以上に安くなっていますね。しかもバックライトがLEDになって。
苦境の国内家電業界のためにも故障でしたらぜひ買い替えを!

こんにちは~!

2012年02月24日 17:51

今日は~買い替えの方がお徳です~!
メーカーを吟味しましょ。(爆)(^o^)

No title

2012年02月24日 17:43

ジージさんのコメントに大賛成。
わが家のように昼も夜もかぁちゃんと一緒だったらテレビも壊れませんよ。

今日は~

2012年02月24日 17:11

そこいらをドンドンと叩いてみましょ~
治らなければ元社員割引で買えないのですか。

シャープも寿命か

2012年02月24日 16:56

悪くなったのは株価ばかりじゃないんですね
TVの値段も1/6か。
早く買い換えないと遅れますよ。

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

2012年02月24日 15:36

テレビの話は、したくな~い

その当時の値段で
今、同じテレビが 5 ~ 6 台買えるぅ~~~ (/。\)

No title

2012年02月24日 10:40

いかちゃんさん、
TVのほうが先にお迎えがきたようですね。

No title

2012年02月24日 08:52

おはようございます
アナログテレビ時代の調整不良のような?
我が家ではまだ主力機であるブラウン管ですか?
最近のデジタルの液晶などでは、不調になると
テトリスのような画面になりますね。

6台

2012年02月24日 08:44

6台買えますよ、そんなにいらない?

おはようございます

2012年02月24日 08:44

うわ~大変なことに
TVがないと寂しいですね
修理代?買い換えどっちが良いかな~

お早うございます。

2012年02月24日 06:40

今は、かなり安くなっているので
修理より買った方がいいのでは
普段飲む、アルコールを少なくしたらいいのでは(笑)

天罰!(プッ!)

2012年02月24日 06:33

奥様をほったらかしにして、いかちゃん一人で
遊び呆けてるから 天罰が下ったのじゃ!(プッ!)
ジージを見習って もっと真面目にやれぇ~!