いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

赤い季節に・・・

2017年 09月08日 06:24 (金)

170906彼岸花 (1)


キャノン・プレゼンンツ










赤い季節がやってきましたね


素直に季節を楽しみましょうぉ~~~




(~_~;)ウゥ~~~ン








今朝は爽やかな風が入ってきています






決して隙間風ではありませんよ・・・・・・



ありゃぁ~~~




。。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。




170906彼岸花 (2)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤だけではないですよ

2017年09月08日 20:38

最近は黄色いヒガンバナも結構見かけますよ。
CSにかけましょう。
元気出して。

こんばんは

2017年09月08日 20:25

これからは2位を守りGのCS進出を止めないと
いけません 鳥谷2000本おめでとう! 連敗阻止で
連勝と行きましょう!

No title

2017年09月08日 17:21

この写真の作者はどなたですか。
貴殿ではありますまい。

トラ

2017年09月08日 11:59

赤が満開、でも黄色も残っていますよ。

No title

2017年09月08日 10:55

コイにエールとは
心の広いいかちゃんですね。

おはようございます

2017年09月08日 09:28

いい写真ですね さすがいかちゃん 赤にエールを

おはようございます

2017年09月08日 08:15

このお優奈光景が見られるのは来週後半からかなと
待ち構えてます、近所の神社、境内に花がいっぱいに
期待してます。

も-にんぐ!

2017年09月08日 07:46

いかちゃんさん
たまたまのこと、鯉が強すぎるからって、老生まで敬遠しないでくださいよ。

No title

2017年09月08日 07:08

まさに赤の季節鯉の季節ですねえ。
恋の季節の方がいいのですがねえ、アハハ