いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

嵐です (^m^;......)。。。

2017年 09月12日 06:29 (火)

170912嵐


今朝 6:00




横殴りの雨


ピカァーーーぁ~~っと、光って



ゴロゴロォ~~~~~~~~




嵐です!






今夜の甲子園???


藤浪、今年は暗雲か


ついてないなぁ~~~~~~~



(~_~;)ウゥ~~~ン








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年09月12日 21:14

東京も雷の音が聞こえました。
電気の瞬時停電で電車の遅れも発生です。
夕方には太陽が顔を出して虹が見えました。

こんばんは

2017年09月12日 19:51

今日は楽勝かと思っていましたが藤浪は今日も
死球から崩れましたね 精神面が弱く今年は
ダメですね

2017年09月12日 19:21

雨は上がったようですね。
試合は開始されてるようです。
応援してますか。

見学会

2017年09月12日 17:15

雨の中見学会でした。
前夜幹事から、あす来ますよねと電話がありました。

今日は

2017年09月12日 13:29

明け方の豪雨の雨音で起こされましたが
二度寝でした~

Gには負け越していますから藤波に頑張って貰わないとね。

おはようございます

2017年09月12日 09:08

負けないで、負けないで お願いですから

おはようございます

2017年09月12日 07:58

今朝の此方は降ったり止んだりで南風が強く
ムシムシとして暑苦しい、明日までは気温が
髙そうで明後日から気温が下がってきそうです

も-にんぐ!

2017年09月12日 07:30

いかちゃんさん
昨夜の当地の風・雷・雨は物凄かったですね。
風の音でよく眠れず、完全に睡眠不足ですよ。