いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

弘前から第2弾が・・・。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 09月16日 07:32 (土)

170914弘前 (5)



170914弘前 (1)



170914弘前 (3)





170914弘前 (2)



170914弘前 (4)





弘前の義姉から


秋の実り 第2弾がきたぁ~~~~~~~~~


。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。




いかカノの大好物がずらぁ~~~っと



いかカノ、大喜びぃ~~~




お義姉さん


ありがとうございまぁ~~~す



。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。





ウーマン2



台風18号が心配だぁ~


大阪よりも


弘前辺りを通過の予報が・・・


りんご、大丈夫かな!


祈るばかり・・・・・・・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年09月17日 07:50

お早うございます。
嬉しい秋の味覚ですね。
野菜や果物は、何でも高くなっていますね。
モヤシは安売りで、困った事にはなっています。
私も昨夜は、ワインとチーズを楽しみました。

台風

2017年09月16日 20:16

ほんと、気になりますね。
列島を総なめにしそうな台風
収穫期を迎えたリンゴに被害が出ないといいですね。

こんばんは

2017年09月16日 20:00

今回の台風は26年前のリンゴ台風に進路が似ている
そうで心配ですね 良い親戚ですね

No title

2017年09月16日 15:19

わあ~好いなあ。
特に真イカの切するめとワイン!
今日の甲子園は中止ですね。
休養してリフレッシュ、二位を死守せよ。

ちわ!

2017年09月16日 13:35

いかちゃんさん
藤浪を日ハムにトレ-ドするという権藤案はグッドだと思います。
いくら二軍に落としも同じということは、本人の自覚という問題もありますが、
コ-チの能力も問われるところです。

No title

2017年09月16日 11:27

台風も26年前のリンゴ台風と同じコースを辿るようで
実ったリンゴが心配ですね。

も-にんぐ!

2017年09月16日 09:36

いかちゃんさん
台風の影響で当地も甲子園も試合は中止、一休みしましょう。
現時点は無風小雨状態です。

おはようございます

2017年09月16日 08:25

良いもの、美味しそうなものが
良いなー、北から嫌なものを飛ばし
今度は台風ですね明日から荒れるようで
困りますね、被害が少ないよう願うばかりです。