いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

怒り (>_<) イ-…ヽヽ

2017年 09月20日 07:36 (水)

170919空




屈辱、

本拠地で胴上げされ


浴びるほどの悔し酒・涙酒


昨日は

夕方まで、寝るに眠れず



テレビ報道も見れず



。。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。






夕方、ぼぉ~~~っと起きて


空を見ると






おっ!

おっ!

おぉ~~~





トラが本気でイカって、怒り狂ってるぅ~~~



この悔しさを!


(>_<) イ-…ヽヽ





CSで下剋上!





エイ!エイ!オォ~~~~~~~





  










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年09月20日 21:22

カープは強すぎます 主力がまだ若いので暫くは
カープ時代が続きそうですがトラも若手が出てきて
いるので楽しみですね

後の祭り

2017年09月20日 19:26

負けてから怒っても後の祭りですよ。
本気でCSは頑張りましょう。
広島でやっつけましょう。 憂さ晴らしで。

おはようございます

2017年09月20日 12:51

本拠地での胴上げ見てられなかったでしょうね
仕切り直してCS頑張ってください。

No title

2017年09月20日 09:16

トラの本拠地で胴上げですからね。
TV放送を見ていなくてよかった?
下克上に向かって全員仕切り直しですね。

おはようございます

2017年09月20日 09:08

残念でしたね 眼の前ですからね

No title

2017年09月20日 08:40

若手が育っていますからいい線が出ると思います。
若手が乗れるか、乗せられるかそこにかかっています。

お~こわっ!

2017年09月20日 08:15

いかちゃんさん
イカが怒りまくっておりますね。
下克上なんて息巻いていると空回りしますのでほどほどに・・・。
当地は町全体が真っ赤になってセ-ル・セ-ルです。
広銀本店に行ったら、全員カ-プのユニフォ-ム姿で仕事してました。