いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

寂しくなった散歩道 (~_~;)ウゥ~~~ン

2017年 09月22日 06:54 (金)

161231シャープ (1-1)


ついこの前までのこの姿が・・・









161231-1.jpg


今は、こんな姿に



(~_~;)ウゥ~~~ン








聞いてはいたけれど、複雑な心境で近寄っていなかったのですが・・・


昨日、意を決して!





我が家から徒歩20分


散歩道・ジョギングコース


40年お世話になった我が卒業会社、〇〇〇〇(株)





やはり寂しいですね




愛車が何時までも、何時までも


寂しそうに眺めていました




。。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。






禁酒日明けの昨日のお酒


心は涙酒





でも、寝る前はトラがちょっと癒してくれました


初回で5点取られて

あきらめていましたが



ウフフ・・・・・



。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年09月22日 20:04

昨日は初回に5点も取られ諦めて大谷君を見ていましたが
時々CHを替えると流れはトラに ついに逆転 リリーフが
完璧に抑えました CSが楽しみですね 今日は失礼しました

そうなんですか

2017年09月22日 20:03

古巣がなくなってしまいますか。
寂しいですね。

でもトラに元気づけられてよかったではないですか。

変わる

2017年09月22日 17:53

ニトリですか、時代は変わるのですね。

おはようございます

2017年09月22日 10:44

関空快速の車窓からも見れなくなりました。
淋しいですね。

おはようございます

2017年09月22日 09:10

売却したのですね
時代の流れなのかな

おはようございます

2017年09月22日 08:07

電機メーカーさんも大変ですね
一時海外へ海外へとシフトして
技術を吸い取られてその昔大丈夫なんですかと
聞いたことがありましたが担当者は張り切ってましたが
こんな状況に残念です。

も-にんぐ!

2017年09月22日 07:54

いかちゃんさん
貴兄の元勤務先といい、東芝といい、いい部分は全部外国にもっていかれるとは、
残った我が国の企業は何をもって食っていこうとしているのでしょうか?
こういうことは国会では何ら問題視していないのもまたさびしいものです。
我が国の政治の貧困は目を覆うばかりですよ!!!!!!!!!!