いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

街中の彼岸花 。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2017年 09月26日 06:29 (火)

170923彼岸花 (3)



170923彼岸花 (4)



170923彼岸花 (1)



山歩きが雨で中止になったりで



しばらく野山から遠ざかって




自然に触れる機会がなかった




それだけに車道に真っ赤に、鮮やかに咲く



彼岸花に自然と惹かれる













今日久しぶりに



歩こう会



どんな秋に会えますかね。。。












170923彼岸花 (2)



早々に、行ってきまぁ~~~~~~~す




。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年09月26日 22:33

街中でも彼岸花が咲いているんですね。
なかなか元気がいいですね。
いかちゃんさん、やっぱり赤ですよ。黄色の彼岸花は?

こんにちは

2017年09月26日 16:14

久々の歩こう会ですか
楽しんできてください
この時期はへーーこんな場所になんという場所に
咲いてますね。

根性ヒガンバナ

2017年09月26日 15:26

精一杯背丈を伸ばして
生垣を超えて花を咲かせていますね。
力をもらえそうです。

こんにちは

2017年09月26日 14:00

秋到来ですね。此方でもよく見かけます~!
日中はまだまだ残暑が厳しいですね。
気を付けて行ってらっしゃい。(^o^)/

今日は

2017年09月26日 13:47

街の中のヒガンバナは思わぬ所で咲いていますね。
トラは負けが続いて心配です。

お早うございます

2017年09月26日 11:02

街中で彼岸花を見れるとは洒落ていますね。
歩こう会・楽しんでください。

も-にんぐ!

2017年09月26日 07:56

いかちゃんさん
明日から天気が崩れるというので、今日は駅裏まで出かけようと考えているのですが、
半袖半ズボンにするか否か思案中です。

おはようございます

2017年09月26日 07:23

お気をつけていってらっしゃい

No title

2017年09月26日 06:50

街中にもありますか、これは珍しいです。
負けが込んできて心配になりましたよ。