いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

トラが空を舞う 。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。

2017年 10月04日 06:18 (水)

170929夕陽 (2)





おっ!


トラが・・・





疾風の如く



何処に向かう・・・・・・・





2位確定の翌日の夕暮れ




うぅ~~~ん、



これはもしかして、




もしかして、





って、




三日酔いの惚けた朝ですぅ~~~





(~_~;)ウゥ~~~ン









170929夕陽 (1)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

獅子じゃない?

2017年10月04日 19:32

祝い酒が行き過ぎましたね。
これはトラよりライオンに見えますけどねー。
ははは

トラ

2017年10月04日 16:54

良いのを見たですね、下克上ですよ。

No title

2017年10月04日 09:43

惚けているのではなく
下克上は間違い無しです。

おはようございます

2017年10月04日 09:02

トラさん よろしくお願いします
たまには負けてください

も-にんぐ!

2017年10月04日 08:35

いかちゃんさん
NSやWSよりも、両方ともスト-ヴリ-グの方が楽しみです。
YGはBクラスになってよかったですよ。
思い切って減俸や首切りができますから・・・。
杉内やSBの松坂と来期も契約するという球団の判断は大間違い!
そのために数人の挑戦が阻まれるのですからマイナスです。
MLBでは考えられぬ話です。
YGも契約年は残っているとはいえ、高橋は真っ先に辞表を出すべきです。
ボンクラコ-チどもの大半は首ですよ、ったく!

おはようございます

2017年10月04日 08:12

良いものを見つけましたね
幸先が良さそうですね。

No title

2017年10月04日 07:14

そうです、下克上間違いなし!