いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

雲海に浮かぶ、三山

2017年 10月10日 06:05 (火)

171010朝焼け (1-1)

今朝 5:45



二上山

大和葛城山

金剛山



関西で人気の三山が

朝陽に照らされて雲海に浮かんでいます






今日は久しぶりに


中国文化研究会



さて、どんな結果でしょうかねぇ~~~











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年10月10日 22:59

天気が良かったらしいのに室内ゲームですか。
結果が気になります。
お日様に背を向けた結果になったんでしょうか。

こんばんは

2017年10月10日 21:11

今日は山歩き日和だったので急遽ホームコースの
和泉葛城山に行ってきました 珍しい花を見つけ
ました メッセは上々の試運転でしたね

いい眺め

2017年10月10日 19:23

早朝らしいいい眺めですね。
日の出が遅くなり,寒さが増してきましたので
そろそろ早起きも限界です。

中国

2017年10月10日 19:12

しばらく中国を研究していないです、よく分析してください。

ちわ!

2017年10月10日 12:58

いかちゃんさん
皮膚科検診後、県立美術館で「レオナルド・ダ・ヴィンチとアンギア-リの戦い展
と児玉希望展ほか芸術の秋を楽しみました。

こんにちは

2017年10月10日 11:22

中国文化 よく研究されていますね
北朝鮮をなんとかしてほしい

おはようございます

2017年10月10日 10:40

山歩きかと思ったら、違うんですね。
良い天気なのに中国文化研究会ですか。
今日は酒が残ってないでしょうね。

No title

2017年10月10日 07:49

いいお天気がついづきますねえ。
室内でいるのはもったいないですよ。