いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

パワースポット

2012年 03月23日 05:53 (金)

120321クスノキ (1)

120321クスノキ (2)

120321クスノキ (3)

120321クスノキ (4)

120321クスノキ (5)

120321クスノキ (6) 




どう撮っても全体が写らない大木



1000年のパワーが漲って



大木から伝わる神気





身体中に侵入してきます





神気の影響か






反省会のお酒が




入る!入る!





入りすぎて昨日は一日中二日酔い




「いかちゃんの飲み過ぎ、神気の影響???だとぉ~

。。。関係ねぇだろぉ~~~、」




(゚д゚)ウ-



一歩も出ませんでした



今日は今日で大雨とか






二日続けて引きこもりぃ~~~





ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







120321クスノキ (7)

120321クスノキ (8)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年03月23日 22:01

いかちゃんさん、
これぞ「根性」です!
貴兄は酒呑みに根性を注ぎ込み贅沢な二日酔い。
愚生、目下胃が不調で禁酒中です。

今晩は~!

2012年03月23日 21:23

見事な大木ですね、ビックリです~!
今日は冷たい雨、出るに出られぬ~
籠の鳥になっていました。(笑)(^o^)/

こんばんは

2012年03月23日 18:55

クスの大木は各地にありますがこのクスは
巨木でパワーがありそうですね

神の木

2012年03月23日 17:07

いかちゃんの口を借りて大木が呑んだ、なんて。
100年も経っていると神の木ですね。

雨で どっこへも出られねェ~!

2012年03月23日 15:49

ジージは日頃の行いがいいので、時々は雨乞いが
必要ですが、それに反して いかちゃんは・・・(プッ!)
いかちゃ~~ん
東の方を見るなぁ~!
雨だぁ~~!(チェッ!) 

今日は~

2012年03月23日 15:11

百舌鳥に楠の大木がありましたか。
ma_kunも二日酔いにならない程度にパワーを貰って痛みを治したいです。

今日は~ ♪

2012年03月23日 15:09

1000年のパワー‥‥ ですかぁ~
ンンン~~~ 何かあるでしょうね~

札幌は、一日中曇り空 (_ _。)

長生きしますね

2012年03月23日 11:07

樹齢800~1000年ものすごい生命力ですね。
我々はこの木の1/10しか生きられないのが定め。
長生きするのも苦しいとのこと。

おはようございます

2012年03月23日 08:33

見事な老木ですね
根本にすいこまれそうです。
そして帰ってこれなくなってしまうのではないかと心配です

No title

2012年03月23日 08:26

おはようございます
これは、なぜモズの楠というのですか?
地名?
パワーをいただけそうな大木ですね!

お早うございます。

2012年03月23日 07:03

神気、まさかトラにも注入した・・・・・?
う~~ん・・・・・・