いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

二転三転、初陣ドロー (゚д゚)ウ-

2012年 03月31日 06:25 (土)


120331開幕戦 (1-1) 






9回4-3でリード



勝ったぁ~~~~~~~~


早々に



祝い酒ぇ~~~~~~~~










が。。。



えぇ~~~えぇ~~~、えっ!




何にぃ~~~




守護神、球児が打たれたぁ???




夢じゃないのぉ~~~





あぁ~~~






10回リードされて



なんとか追いついたは良いけれど









節電ルールで3時間30分を超えて新しいイニングに入らない








胃に刃が刺さるような思いだったでしょう



和田監督の初陣



引き分け~~ ドロォ~~~~~~~~







120331開幕戦 (1)
120331開幕戦 (3)





飲み友達、N婦人が京セラドームへ開幕観戦に



お願いしたライブ映像




N婦人、お酒がとまらなかったでしょうね



お疲れでした



写真ありがとうございました






120331開幕戦 (2)





まぁ良しとしましょうかねぇ~~~



先が思いやられるなぁ~~~



あぁ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は勝った

2012年03月31日 22:57

勝ったけど4安打だったかな、
相変わらずの貧打が続く~~
まあ和田さん、1勝して一安心でしょうね。

今日は大荒れの天気でした。
延期していて好かったね(^^♪

開幕ですね

2012年03月31日 19:39

今年も楽しみなシーズンが始まりましたね。
一喜一憂しながらビールが美味しいでしょう。

今晩は~~~  ♪

2012年03月31日 17:39


流石開幕‥‥ 入ってますね~ \(◎o◎)/!
札幌ドームも、満杯だったらしいですよ~♪

今年のトラ、やってくれるでしょう (*^^)v
 

惜しい!

2012年03月31日 17:20

ドローでしたね。
泥でなくて良かった!
今日は頑張りましょう!

こんにちは

2012年03月31日 16:27

始まりましたね~
初戦は「せこいぜ野球」に
どうやらてこずったようですね。
あちこちかき回すかもしれませんね。

残念でしたね

2012年03月31日 12:11

こんにちは
関本が逆転3ランを打った時はバンザイ
もう勝ったと思ったら同点 逆転 同点
勝てませんでしたが大補強のGが完敗した
のが救いでしたね

下駄を履くまで

2012年03月31日 11:22

祝酒が早すぎる!、勝負は下駄を履くまで分からないと昔の人は言っていましたよ。

お早う御座います~

2012年03月31日 11:06

9時以降はラジオで聞いていましたが藤川のマウンドに監督行くようでは今年が思い知らされますね。

ドローで良しと思わなくてはね。

おれのpせいじゃ

2012年03月31日 10:46

ドローは俺のせいじゃないぞー湘南ジージが
いっています。プロ野球では引き分けは勝ち点が
加算されないのですね。残念

おはようございます

2012年03月31日 10:30

これからでしょうね
横浜も少しは期待できそうな予感がします。
なんせ投手がいない悩みは解消しないですね

No title

2012年03月31日 09:17

おはようございます
球場の写真かと思いましたら、初めのは
テレビ映像でしたか・・・
やきもきする試合だったようですね!

No title

2012年03月31日 09:10

いかちゃんさん、
横浜はよく粘ったですよ。
この調子でゆけば今場所のセ・リ-グも面白くなりますぞ。

No title

2012年03月31日 08:29

まぁまぁあまりカッカしないように、、、、。先は長いのですから、、、。
鯉のように負けよりは良いでしょう?

No title

2012年03月31日 07:48

今年も予想したように投が心配です。
打線にもムラがあるしねえ。
最後の最後期待したのに悔しかったですねえ。

お早うございます。

2012年03月31日 07:17

やられました! これだけやられるともう言うことなし
今日の、リベンジに期待しています