いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

亀ちゃんのように。。。

2012年 04月14日 04:52 (土)

120321四天王寺 (3)

120321四天王寺 (4)

120321四天王寺 (2)

120321四天王寺 (5) 



今日、雨の予報でしたがどうやら上がったようです



30人前後の方々と「山歩会」


京都の北山辺りへ





帰りは『仁和寺の御室桜』の予定



でも見れますかね~~~



桜よりも人、人、人。。。



でしょうね








120321四天王寺 (5-1) 





亀ちゃんのように


のんびり、ゆっくり、ゆっくり。。。




楽しんできましょう~~~






コメレス遅れます





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい数ですね

2012年04月15日 00:07

こんばんは
すごい数の亀さんですね。
ちゃんと亀さんが上がれるように
作ってあるのですね。
ゆっくりと散策ですね。

千葉は一日中雨でした。

2012年04月14日 23:57

見事な亀の甲羅干しですね、雨上がりで亀も
日光浴ですか、それにしても沢山いますね、
驚きました。

ビックリです!!

2012年04月14日 17:56

いかちゃんさん:こんにちは。
こんなに沢山の亀の大群は初めて見ました。

これはすごい

2012年04月14日 17:01

凄い数の亀さんですね。
のんびり甲羅干しでしょうか。
亀さんおかずにも驚きましたが、動画を最期まで見ましたら、ここにもめをむくえいぞうがありましたよ・・・。 びっくり!

四天王寺

2012年04月14日 15:21

朝方は雨が降ってましたが午前中に止んで
午後から陽射しが出ました。
出先から帰宅して甲子園中継をちょいと覗いたら
2回裏で2-6で負けていた(+_+)
四天王寺の亀、多いねえ。
外来種ばかりじゃないの~(?_?)

お早う御座います~

2012年04月14日 11:32

亀の中の一匹のようになって出かけられますか。
見た事がありませんが御室桜も綺麗でしょうね。

お早うございます

2012年04月14日 09:58

亀さんのようにゆっくり着実に前へ進みましょう。
今年の黄色は光っていますね!

ユックリ休ませてけれぇ~!

2012年04月14日 08:45

いかちゃ~~ん!
桜より人!人!人!なんて嘘こくなぁ~!
桜よりも人よりも
ビール! ビール! ビール!だべ!(プッ!)

お早うございます。

2012年04月14日 08:18

何処かで見た日目の風景
家内のご先祖が眠ってる場所です(笑)
きょうは京都ですか良いですね、御室桜咲いていると
良いですね、せが低くて見やすいです楽しみですよ
写真待ってます。

おはようございます

2012年04月14日 06:47

こんなに亀さんが、両親や兄弟の区別がつかないのではないでしょうかね。

No title

2012年04月14日 06:27

連日満塁での最終回に胃が痛いです。
まあ勝ってるからいいですねえ。
今日はお山に桜にお酒ですか飲みすぎませんように

No title

2012年04月14日 06:11

いかちゃんさん、
これだけ亀が集まると気持ちが悪いですね。
亀といえば、わけのわからぬ分裂をしたのが、
ドン亀がつくった国民新党。
いわばオ-ナ-の亀と♀亀2匹が離党するのは可笑しな話でして・・・。
これでは、石原知事も新党つくりに意欲わかぬはずです。