いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

そのまま帰れば良いのに。。。

2012年 05月25日 05:01 (金)


120521京都加茂 (1)

120521京都加茂 (5)

120522アカツメグサ (6) 


長閑な野焼き


田植えの準備が始まって




初夏の花、アカツメグサが咲き誇る川沿いを



気持ちよく歩いた京都の南、加茂辺り





この気持ち良いまま帰れば


健康的な一日で終わるのに・・・



に・・・






可愛い娘が運んでくれる


黒ビ~~~ルの特大ジョッキ



一気に2杯



(゚д゚)ウ-








120522反省会 (1-1)

120522反省会 (1-2)

120522反省会 (2)

120522反省会 (4) 


最後はもうむちゃくちゃで


何杯飲んだやら???


いくら払ったか???



どうして帰ったか???




朝起きたら・・・



(゚A゚)イ-…ヽ





三日酔い、今朝まで残ってるぅ~~~



。。(;>_<;)。、。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2012年05月25日 19:56

いかちゃん、今晩は。
最後まで気持ちの良い一日でしたね。(笑)
虎も漸くお目覚め、今夜も戴きか~!\(^o^)/

三日酔い

2012年05月25日 19:44

わかる、わかる、このお嬢さんでは三日酔いは当然です。

飲み過ぎですよ~

2012年05月25日 18:58

特大ジョッキ2杯に加えて、焼酎の瓶もご~ろごろ。三日酔いとは幸せのことですよ(笑)
少しは控えてくださいね~入院したら飲めないですよ。

こんにちは

2012年05月25日 16:16

黒ビール美味しそうですね 最近は
2~3杯で十分ですよ
今日未明に無事?帰ってきました
やっぱり山は良いものですね!

お早う御座います~

2012年05月25日 11:29

阿倍野のあそこですね。
焼酎も置いてあるんだ~
ソフトバンクの先発は大隣憲司、もう4勝もしてるそうで手強い相手のようですね。

おはようございます

2012年05月25日 09:23

ボクは幸せだな~と言いたいのですね
長生きしそうですね

2012年05月25日 08:47

おはようございます
いゃぁ~ 三日酔いですかぁ~
浴びるほど飲んだのですね!
色んないいことがあったのですね。

No title

2012年05月25日 08:38

いかちゃんさん、
せっかくの可愛いお嬢さんの手前の頭は邪魔です!

いもねえちゃん

2012年05月25日 08:28

黒ビールは良いけどこの娘さんが焼酎を勧められ、断り切れず飲んだんですね。
ひょっとしたらカゴンマおごじょか?

お早うございます、

2012年05月25日 07:33

可愛い子ですね、これでは進みますね(笑)

お早うございます。

2012年05月25日 06:34

交流戦初白星に、酔いしれた・・・・・?

今日からソフト相手ですね
くれぐれも油断なさらぬように

No title

2012年05月25日 06:25

こんな所ばかりで遊んでないで真面目に応援しましょう。

歳を考えろ!

2012年05月25日 05:58

もっと真面目にやれぇ~~!
黒ビール 特大ジョッキで2杯・・・?
嘘こくなぁ~!
焼酎も飲んでるじゃねぇか!
持ち合わせが足りなくて皿洗いさせられたんじゃねぇのか??
平成の居残り左平次になったか!(プッ!)