いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

甲子園オフ会 (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 05月31日 05:23 (木)


120531トラ (1-1) 




ジムの帰り道

可愛い子を見ながらブラブラブラブラ




何気なく覗いたチケットセンターに





えぇ~~~


おぉ~~~




今日の甲子園チケットだ!


それも



2500円の席が




なんと!なんと!


1000円





売られるほど人気が無い!ってことかぁ~~~


( ̄へ ̄|||) ウーム





一人で行ってもいいかと


二枚一組、おもわず買っちゃいましたよぉ~~~





誰か誘おうとma-kunさんに声をかけたら


”行くぅ~~~”





と、言うことで急遽甲子園二人オフ会ぃ~~~~~~~~







三面相さぁ~~~~~~~~ん


甲子園で頂いた”竜馬”も連れて行くよぉ~~~~~~~~




お酒満杯にして









120531トラ (2)






いよいよいかちゃんが気合を入れに



監督より厳しいぞぉ~~~~~~



(^m^ )イヒッ !







「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
アジサイはもうすぐ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

天の助け

2012年05月31日 17:08

天の助けじゃ、気合を入れてきてください。
酔っ払いすぎて、気合入れられないでよ。

勝つと思うな思えば負けよぉ~~♪

2012年05月31日 16:50

タイガースぅ~~
どぉ~~なんでしょうかぁ~~

気持ちに余裕が出ていますぅ~
負けたっていいんですぅ~

所詮野球の勝率は60%が限度ですからぁ~~

焼酎はいかんぞよ

2012年05月31日 13:39

野球の応援はビールだアサヒだ
焼酎は悪酔いしますよ。

コメント

2012年05月31日 12:02

こんにちは、

昨夜は甲子園にタイガース応援にma_kun<、三面相、龍馬さん四人人でお出かけでしたか、引き分けでしたね残念です、2500園のチケットが1000園人気が悪いですねお疲れさんでした。

ma_kunさんとなら鬼に金棒 !!

2012年05月31日 11:25

ma_kunさんと甲子園ミニオフ会ですね。
飲みすぎないで試合の流れを追ってくださいね。
お二人なら鬼に金棒 !!
きっと勝ちますよ。

おはようございま~す ♪

2012年05月31日 09:57

試合前日の甲子園チケット、買えるんですね~♪
札幌ドームの日ハム戦は
当日券を買うのに、早くから並んでいる‥‥ とか (^m^;)

お早うございます

2012年05月31日 09:48

いかちゃん
龍馬と一緒に虎になりますか?

お早う御座います~

2012年05月31日 09:33

チケット売り場で格安とはロッテ相手では人気が無いのですかね。
打撃戦の面白い試合だったのにね。
今日は交流戦の折り返しの最後の試合ですよね。六甲颪を歌って帰りたいですね。

お早うございます、

2012年05月31日 08:27

昨日は両方ととあんなに点を入れて引き分け
何と何とですきょうはお手柔らかにお願いしますよ。

おはようございます

2012年05月31日 07:37

格安チケットをゲットですね
今日は必ず勝ちますね。
トラよ、変身せよ

No title

2012年05月31日 07:16

僕の代わりに龍馬くんを連れて行ってやってください。
昨日はよく追いつきましたねえ。若手に期待しましょう。

No title

2012年05月31日 07:12

いかちゃんさん、
昨夜の追い上げは立派でした。
鯉は新方程式で快勝、巨はノ-ヒッタ-のおまけつき。

かげながら応援してるどぉ~!

2012年05月31日 05:51

可愛い子を見ながらニヤニヤしながら歩いていたら 躓いて転ぶどぉ~!
危ないから 止めろぉ~!
歳を考えろぉ~!(プッ!)
甲子園では 下品な野次は飛ばすなよぉ~!!

お早うございます。

2012年05月31日 05:49

いかちゃんの気合入れが効いたのか
6点差、追いついちゃいましたね~!
結果は引き分けでしたけど
勝ちに等しい試合でしたね