いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ノルディックウオーキング (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 06月02日 05:17 (土)


120602ダブルストック (2)

120602ダブルストック (4)


120602ダブルストック (5)
120602ダブルストック (3)


120602ダブルストック (1) 





今朝の記事に。。。




いかちゃんは5年前から使ってま~~~~~~~す




最近はタウンウオーキングでも使われてますよ


なかなか良いですよぉ~~~





今年は何処で使いましょうかねぇ~





(#^.^#)♪ ♪ ♪






120602.jpg 
昨年の夏、立山辺り・・・








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年06月02日 20:45

こんばんは
ダブルストックは慣れないので、逆に
疲れてしまうことがあります。
そういったときは、またまた逆に肩が
凝ります・・・使い方がへたなのですね!

こんにちは

2012年06月02日 18:26

先日はサヨナラ価値の試合が見れて
良かったですね 今日はどうなりますか
楽しみですね

ノルディックウオーキング

2012年06月02日 16:12

ノルディックウオーキングは評判良いですよね、全身を動かすとか。
もう少し年とったら始めます。

b/ys

2012年06月02日 15:43

こんにちは、

ノルディクウオーキングの基本説明見せて頂き良く分かりました、姿勢と道具を揃えて頑張ろうかな、笑

散歩道でもこれを見ますよ

2012年06月02日 15:39

ノルディクウオーキングというのですね。
この分野に疎い悠作は怪訝な目で見ていましたが納得です。
でも写真を撮るには邪魔になりそう。クッ! 

小生も

2012年06月02日 14:01

物珍しさだ買いましたが、いまでは玄関の傘立てに
埃をかぶっています。この杖をついて歩くと
2本も杖のいる老人ですねと同情されます。
13年前スイスのホルンを見ながら歩いた
トレッキングには役立ちましたが。

No title

2012年06月02日 12:34

今年はどこに遠征ですかねえ。
今日は北の遠征を貰いたいです。

お早うございます

2012年06月02日 09:32

腰痛で困っています。
ウォーキングすれば治りますかね~

おはようございます

2012年06月02日 09:07

いまから四足歩行ですか
まず三足歩行からですね。

そろそろ買わなくっちゃ!(プッ!)

2012年06月02日 08:26

去年 大阪でのオフ会の時は
いかちゃん この杖 持ってなかったね
ジージに「年寄り臭せぇ~!」と云われる思って無理しちゃった??!
若ぶるなぁ~!
いかちゃんの年齢 知ってるどぉ~!

お早う御座います~

2012年06月02日 07:36

万博公園や長居公園などでノルディックウオーキングをよく見かけます。
でも山歩きには邪魔になる方が多いですね。
二本使わなければ歩けなくなったらやってみます。

お早うございます、

2012年06月02日 07:35

先日散歩先の公園でこのウオーキングの
講習会をやってました、正式名称はノルデックウオーキングというんですね。

No title

2012年06月02日 07:09

いかちゃんさん、
もう老後の杖の練習ですか?!

お早うございます。

2012年06月02日 06:42

肩こりが治るようだと良いですね。
今度お城に登る時、杖を2本使ってやってみたい感じです。
でも2本も使うなと怒られそうです。
雪山は絵になりますね。