いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

黄色い紫陽花って (゚д゚)ウ-

2012年 06月11日 05:14 (月)



120607アジサイ (1)

120607アジサイ (3)

120607アジサイ (2)

120607アジサイ (5)

120607アジサイ (4)

120607アジサイ (6)

120607アジサイ (7)

120607アジサイ (8)

120607アジサイ (9)

120607アジサイ (10) 






黄色の紫陽花って見たことないですが

あるんでしょうか・・・





どっちにしても



黄色はこの時期一番落ち込むんですね


黄色が調子いいのは???






前評判だけ!





(>_<) イ-…ヽヽ






120607アジサイ (11)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あじさいがきれいです

2012年06月11日 20:36

黄色いあじさい・・
見たことないですねぇ。
黄色は梅雨に似合わないのでしょうか。
梅雨明けを期待します。

こんばんは

2012年06月11日 19:00

アジサイ寺の長慶寺に行ってきましたが
雨が降らず虎と同じようにアジサイの元気が
ありませんでした

今晩は

2012年06月11日 18:22

いかちゃん、珍しく面白い花!
黄色から白になる花を見てきました~。(笑)
写真も撮って来ましたよ~見てね。(^O^)/

黄色

2012年06月11日 17:36

黄色いアジサイはないのかな?
トラ球団で開発するとか。

黄色いアジサイ

2012年06月11日 16:50

黄色いアジサイも
黒色のアジサイもありません

まして縞模様のアジサイもありません
残念ですぅ~

色を塗る

2012年06月11日 15:51

白紫陽花を摘んできてスプレーで黄色の染めたらいかがですか。
だめだ!すぐ化けの皮がはげるって東の方で
おやじが・・・

コメント

2012年06月11日 15:22

こんにちは、

梅雨の合間の紫陽花の花綺麗に咲いてきていますね、白色のアジサイは有りますが黄色いアシサイ未だ見た事が有りません。

今日は。

2012年06月11日 13:58

黄色いアジサイね、品種改良して作りましょうかね(笑)
黄色と黒の縞模様に売れるでしょうね
紫陽花の咲いている場所、落ち着いた雰囲気で
良いですね

今朝は。空振り‥‥ (;´Д`)

2012年06月11日 11:14

今日は~ ♪
静寂の中の紫陽花‥‥ イイネェ~ ♪

トラ、サポーターのいかちゃん
何とかせぇ~~~ ( ̄へ ̄|||)

2012年06月11日 08:40

おはようございます
黄色いアジサイはあるのでしょうか。
一掃のこと、白っぽい色をイメージの
エディタで黄色を強調してしまえば
いいのでは?

疲れたぜ!

2012年06月11日 07:46

このコメント、ジージだぜ!!

2012年06月11日 07:44

いつから花撮りに代わった???
見捨てちゃ男じゃないどぉ~!
早朝散歩へ行ってきたら疲れちゃった!!
これから朝寝だぜ!(プッ!)

No title

2012年06月11日 07:17

打てないねえ、何でだろうねえ。・・・

おはようございます

2012年06月11日 06:59

黄色のあじさいをみたことがあります。
青い紫陽花でも成長の過程で白・黄色に変化したような気もしますね
なんでも黄色に見えるのですから眼科で検査されてはいかがですか(笑い)

お早うございます。

2012年06月11日 05:50

黄色、なかなか波に乗れませんね~~
そう言う、オレンジも、一進一退の繰り返しですがね・・・・・