いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

黄一色、役満~~~ん

2012年 06月12日 05:47 (火)


120612ゼニアオイ (1) 




銭葵が鮮やかに


花言葉 恩恵 揺るぎない自信




なんとも縁起の良い事で




(#^.^#)♪ ♪ ♪






120612ゼニアオイ (2) 




今日はOB50人前後の方々と

中国文化研究会



黄一色でトリプル役満だぁ~~~~~~~~~















120612雀友会





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月12日 20:33

こんばんは
楽しい研究会のようですね~
黄色いのに、黒色の縞模様を
入れていただくと雰囲気がでた
かもしれませんね~

こんばんは

2012年06月12日 20:13

現役のころダブル役満はしたことが
ありますがトリプルはないですね

管理人のみ閲覧できます

2012年06月12日 19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりましたね

2012年06月12日 18:53

いやこんな役満があれば、わかり安いんですが。

恩恵 揺るぎない自信  いい響きですね。

黄色い軍団頑張りました

2012年06月12日 16:43

スッキリしましたね。
梅雨の思い雰囲気も
ぱあっと輝きました。

こんにちわ

2012年06月12日 16:39

麻雀は分かりませんがこの役満は分かりやす~~い !!
シロウトはホントかと思いすよぅ~~。

今日は

2012年06月12日 14:21

今日は気分良く訪問できました。
かみさんが黄色きハイビスカスを買ってきました。
効果を期待しています。

コメント

2012年06月12日 12:50

こんにちは、

綺麗な銭葵はなの群生ですね、
今日は雨で外に出られずマジャン大会ですか、楽しんでください、昨夜は良い試合でしたね。

お早う御座います~

2012年06月12日 10:25

しょうもない点の入り方でしたが勝ちは勝ちですね。
いかちゃんだけでも今日は勝って下さいよ。

黄色い卵

2012年06月12日 09:50

先週の日経土曜日版に「変わったゆで卵」の
作り方が載っていました。
白身と黄身逆ににもできる
これを作りましょう。

おはようございます

2012年06月12日 09:16

え、これが黄色に見えますか
やはり眼科で診てもらった方がよいですね

No title

2012年06月12日 07:52

いかちゃんさん、
昨日は勝ったので、今日はご機嫌ですね。
トリプル役満に振り込まぬようにご用心ください。

お早うございます、

2012年06月12日 07:47

昨日はすみ一で勝ちましたね
野球愛好家はこのような試合がいいという方もいますね。

連勝?

2012年06月12日 07:24

地元鷹ファンとして連勝を願ったのですが。

今年の交流戦は、何だろう?
でも後半戦で巻き返します。

お早うございます。

2012年06月12日 06:43

岩田、がんばりましたね~~
久々の勝利に、昨日は美酒に酔いしれたのでは

Gも勝たせたもらい、交流戦初優勝、見えてきましたよ

No title

2012年06月12日 06:42

よくまあこんなことまで考えましたねえ。
昨日は勝ったからいいものの、打てないですねえ。

話題逸らすなぁ~!

2012年06月12日 06:04

話 逸らすなぁ~!
ジージの目を真っ直ぐ見ろぉ~!
真面目にやれぇ~!
ウチの奥方 いかちゃんの事心配してるどぉ~!