いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リズムが悪い (/。\)

2012年 06月15日 05:16 (金)


120615朝陽夕陽 (2)

120615朝陽夕陽 (1) 




↑ 昨日 19:36



↓ 今朝 05:07




120615朝陽夕陽 (3) 




久しぶりの清々しい夕焼け





真っ赤に燃え上がる朝焼け




快晴~~~





120615朝陽夕陽 (4)




でも




先週の土曜日、山歩きの予定が雨で中止



そして明日延期で山歩き。。。なのに雨の予報




うぅ~~~んリズムが悪いぃ~~~




(゚A゚)イ-…ヽ





いかちゃん!それでも昨日は見事な逆転!


気分上々では・・・



(^m^ )イヒッ !










「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
大阪マラソン 2012 ボランティア







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夕焼け朝焼け

2012年06月15日 20:54

しばらくこんな空、見てませんね。
今日は何とか保ちましたが
明日は雨のようです。
勝ち試合でリズムが戻ることを祈ります。

こんばんは

2012年06月15日 17:28

神於山も同じです 先週の土曜日が雨で
今週に延期 しかし明日は雨で中止です
梅雨の間は予定が組めませんね

No title

2012年06月15日 17:23

梅雨時の天気は当てになりませんね。
真上は青空でも山はほとんど雲がかかってます。
今しばらくの辛抱ですねぇ~

コメント

2012年06月15日 12:42

こんにちは、

綺麗な朝焼け空ですね、
今夜から雨の予報ですよ、昨夜は勝ち試合でよかったですね、頑張れタイガース。

確かにリズムの悪い時が・・・

2012年06月15日 12:16

ありますよねぇ~~。
何をやってもリズムが悪いぃ~~。
でもそんな中でのトラの勝ち試合 !!
リズムをいいほうへ引っ張り寄せてくださいね。

お早うございます、

2012年06月15日 07:41

こちらも今朝はいい天気になってます
明日から4.5日雨の予報です
関西も明日から?めぐりあわせが悪ですね~

も一度喝を!

2012年06月15日 07:41

ウキウキしたいかちゃんの朝の挨拶を見ると
こっちまでウキウキだどぉ~!(お世辞だぁ!)
これで安心せずに も一度喝を入れろ!!
これから散髪へ行って男前上げてくるどぉ~!

No title

2012年06月15日 07:04

昨日は久し振りにいい試合でした。
やれば出来るんですがねえ。

お早うございます。

2012年06月15日 06:35

終わってみると見事な逆転勝利
久々の美酒は、美味しかったことでしょうね

それに比べGは、打てない、ストライクはいらないでご覧の結果で~~す(シュン)

No title

2012年06月15日 06:14

いかちゃんさん、
今季の沢村は一人で負け試合担当になっています。
ストライクにきゅうきゅうとしているようじゃダメ!