いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雨も楽し (~_~;)

2012年 06月21日 05:49 (木)


120621雨も (2) 





今日・明日台風5号の影響で大雨とか





山歩きが雨で遠のいている


体調の良いときは雨で中止


なんとか歩ける天候の日は二日酔いでパス



23日(土)も予定しているが怪しいなぁ~~~





録画したテレビ番組がおよそ20本溜まっている


この時期は消化強化期間ですねぇ~~~~~




雨も楽し。。。


ですかね




  





120621雨も (1) 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

2012年06月21日 23:02

台風5号の影響で、きょうは終日の雨、
降ったり止んだりでした~!
雨も楽しや~です~!(^O^)/

録画

2012年06月21日 20:00

たまには雨もないと録画がたまる一方ですね。
私も同じです。
台風5号は収まったようですが
まめ雲が影響を受けたようで今週は
週末まで晴れ間がないようですね。
体力温存しましょう。

こんばんは

2012年06月21日 19:41

藤川が戦線離脱 Gは監督のスキャンダル
後半戦は政界と同じく風雲急を告げますね

こんにちわ

2012年06月21日 18:44

これは見るのが大変ですね。
予約状況が分かりやすい画面ですね。
悠作もいかちゃんと同じメーカー仕様ですが
こんなにわかりやすくないなぁ~~。

逃げない

2012年06月21日 16:56

たまには休養がてらビデオ鑑賞も良いでしょうよ。
山は逃げないって誰かが言っていました。

コメント

2012年06月21日 13:58

こんにちは、

台風が通り過ぎて後を追って五号がやってきていますね、山登りの予定も残念ですね雨の日はTV番組調べて楽しむ一日が長いですね。

No title

2012年06月21日 09:35

いかちゃんさん、
TVは韓ドラと通販ばかりで、あまり観るものがありません!
もっぱらBSばかり観ております。

2012年06月21日 09:02

おはようございます
大分たまっていますね~
韓国ドラマが少ないですね。
梅雨どきは、TV鑑賞もいいかも
ですねぇ~

お早う御座います~

2012年06月21日 08:56

3月からとは録り貯めていますね。
明日からペナントが始まりますね。
藤川の穴埋めは誰でしょうね。
Gは場外ホームラン、指揮に差し障るでしょうね。

体がなまります

2012年06月21日 08:41

テレビ(ビデオ)ばっかり見ていると今に尻尾が生えてくるぅ~~

藤川故障でがっくり?
私はこれで監督を辞めましたになるか?

びっくりですよ~~!

大阪の空

2012年06月21日 08:26

怪しい空模様ですね。こちらも大雨警報
王様のイスに寝そべりぼんやりと日を過ごす
ふと菜園を見れば冠水して水面を雨脚が

カビが生えないよう除湿はしてくださいよ。

応募を急げ!!

2012年06月21日 08:09

そんな事云ってる暇があったら「第2回大阪マラソン」のボランティアに応募しろッ!
先着2,000名だけだどぉ~!
沿道からダンスや歌で応援する「ランナー盛り上げ隊!」はたったの100組だどぉ~!
急げ! 急げ!!
但し応募は美男子だけだってさ!(プッ!)
残念~~~ぇん!!!

お早うございます、

2012年06月21日 07:34

録画したものがたくさんたまってますね
最近は録画してませんがCMを飛ばしながら
見るとドラマも結構短いですね(笑)

雨ですね

2012年06月21日 07:04

朝から雨がたくさん降っています。
録画消化でゆっくりで良いですねえ。
こちらは貧乏ひまなしで忙しいです。

おはようございます

2012年06月21日 06:50

録画番組がだいぶたまっていますね
刑事物がお好きなようですね。韓流物は消えていますね

お早うございます。

2012年06月21日 06:25

明日からリーグ戦再開
穴埋めには、どなたがなられるのでしょうかね?

Gは、またまた場外戦勃発
これで戦意消失とならなければと思っています