いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりに (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 06月23日 05:41 (土)


120623夕暮れ (2)

120623夕暮れ (1) 






昨日の夕暮れ時です






今日は、週末3週間ぶりにまずまずの天候






久しぶりに山歩きで~~~す







黄金に輝く遥か向こうに見える辺りへ



甲子園を越えてもっと向こうですぅ~~~~~~~~







120623夕暮れ (3) 




コメレス遅れます






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にこ生主と…

2012年06月24日 05:28

3874h14H
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://cAtF9Xj8.2co2co.info/cAtF9Xj8/

ご無沙汰です

2012年06月23日 21:38

いかちゃんさん、こんばんは~
今頃山歩きかな?
先日、私も野菜をカラスに荒らされて
がっかりしたことがありました
CDが効果があるといいですね!

こんばんは

2012年06月23日 21:33

今日は久しぶりの青空でしたが
神於山ボラでした やはり兄貴
ですね

こんばんは

2012年06月23日 20:32

今日はすかっとはしませんでしたが
雨はありませんでしたね。
いい山歩きが出来たでしょうか。
私ははゆりの花を見てきました。

こんばんわ

2012年06月23日 20:23

今日の山歩き、快適ではなかったでしょうか。
山歩きのブログアップ、待ってます。

コメント

2012年06月23日 15:39

こんにちは、

久しぶりの青空の甲子園試合が始まりホームランで一点入れられ一回裏にアニーホームラン逆転今日は楽勝ですね、今夜は美味しいビールが頂けそうですね。

綺麗です

2012年06月23日 11:25

いかちゃんさん:こんにちは。
気持ちがスーッとなるような青空ですね。
気をつけて山行きください。

お早う御座います~

2012年06月23日 09:56

念願の山歩きが出来ましたね。
打線も逆戻り、重症ですね~

No title

2012年06月23日 09:12

いかちゃんさん、
虎もいろいろと複雑みたいですね。
巨は原1億円事件が選手の士気にも影響したようです。

お早うございます、

2012年06月23日 07:57

天気が回復して良かったですね
念願の山登りができますねこの時間は
もうとりついている頃合いでしょうね
楽しんできてください。

No title

2012年06月23日 07:50

昨日は一日快晴でした、今日はもうこちらは降ってます。
それのしても打てないですねえ、マートンには困ったです。