いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

崖っぷちの男

2012年 07月08日 06:17 (日)

120707崖っぷち (2)
120707崖っぷち (3)




伊丹市で新入研修中の青森の甥っ子が週末来たので


映画を見に行こうと誘って




”おぉ~~~、これいいじゃん。。。スパイダーマンどう~”


”封切と同時に見たよ・・・”



えぇ~~~ありゃぁ~~~





”これは、これがいいじゃん!・・・海猿”

”これなら見たい”



チケットを買おうとしたら売り場のお嬢さん


”これは来週からですよ~”



えぇ~~~ありゃぁ~~~





(゚Д゚)フゥ~~~







で、結局見たのが


これっ!





なんと





崖っぷちの男




なんとも皮肉な題名だ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





120707崖っぷち (1)



でも、この男は


最後に宝物を手にするんだけど~~~~~





トラはさらに崖っぷちに




。。(;>_<;)。、。






「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
テラスカフェバー










関連記事

トラックバック

まとめtyaiました【崖っぷちの男】

2012年07月09日 06:06

伊丹市で新入研修中の青森の甥っ子が週末来たので 映画を見に行こうと誘って ”おぉ~~~、これいいじゃん。。。スパイダーマンどう~” ”封切と同時に見たよ・・・” えぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2012年07月08日 20:39

氷壁は知っていたが崖っぷちとは?
厳しい試練の連続ですね。

自力優勝の芽を・・・

2012年07月08日 16:46

せめて消さないでほしいです。
楽しみがなくなって、いかちゃんの酒量が増えたら
困りますぅ~~。(>_<)。

負けすぎ

2012年07月08日 15:45

トラはちょっと負け過ぎですね、崖っぷちの男も大変ですが。

No title

2012年07月08日 14:41

もうこの話しはしばらくやめましょうかねえ。

コメント

2012年07月08日 14:04

こんにちは、

昨夜はテレビで海猿を見ていました、
昨夜のタイガースは崖っぷちですね、何時まで連敗が続くのかな残念です。

こんにちは

2012年07月08日 12:37

ハラハラドキドキの連続ですね
でもヒーローは最後はハッピーエンドですよ。
まだ諦めるのは早いですぞ

おはようございます

2012年07月08日 10:05

昨日TVで海猿やってましたね。
午後の分だけ見てました。
夜もやってたようですね。
トラ軍団にも起死回生の秘策は??。

映画は「臨場」

2012年07月08日 08:53

「崖っぷちの男」だと??
ジージに嫌味言うなぁ~!
そろそろ落っこちそうだどぉ~!
ジージは近々「臨場」を観に行くどぉ~!

おはようございます

2012年07月08日 08:53

最近は映画は見る機会がないですね
プロ野球も見なくなったしこれからは
山登りに集中しま~す

お早うございます、

2012年07月08日 07:51

新聞を読むと守備で失敗と書かれてました
監督さん何とかしないとファンもいらいら状態ですよ。(笑)

No title

2012年07月08日 06:29

いかちゃんさん、
昨夜は勝っていた試合なのに最後はしぼんでしまいましたね。
チ-ムは満身創痍、DL入り選手ばかりじゃないですか。
早急に立て直してもらわねばセは面白くないですよ。