いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

いかちゃんが新聞に???

2012年 07月13日 05:36 (金)


先日11日の中国文化研究会で先輩が


”いかちゃん、この記事見た~”と




6月26日の株主総会の記事

読んでると先輩が・・・





”いかちゃん、記事の中身はどうでもいいの。。。写真!写真!”





120713株主総会 (2)




えぇ~~~

えぇ~~~


ありゃぁ~~~



ひゃぁ~~~~~~~~~~~






間違いなく、間違いなく



いかちゃんだぁ~~~~~~~~~




ひゃぁ~~~~~~




日経新聞6月26日夕刊

いかちゃん夕刊は取ってないんだぁ~~~



(/。\)





現役のころ雑誌には数回載ったことはあるんですが・・・









株安で先行き不安に疲れた侘びしさが後姿に滲んでたのかなぁ~~~


。。(;>_<;)。、。






120713株主総会 (1) 




なにはともあれ、先輩わざわざありがとうございました







「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
大衆酒場 正宗屋












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

株主

2012年07月13日 20:29

さすが新聞屋、この姿にこの後の株主総会のすべてが現れています。

コメント

2012年07月13日 14:07

こんにちは、

株式総会に出かけたときの写真ですね、
何処で撮られたか分らない写真怖いですね、

今日は~

2012年07月13日 13:52

山頂で見せる元気はなさそうですね。
株価の下落で虎を嘆いてる場合ではなさそうですね。

すきを見せましたね

2012年07月13日 13:29

侘びしさがたしかに感じられますね。
おまけに後ろ指指されたような
大きな矢印まで・・・。

後ろ姿の

2012年07月13日 08:28

後ろ姿の素敵なあなた。株価下落で
落胆した株主の哀れさが伝わります

No title

2012年07月13日 08:09

いかちゃんさん、
この後姿には虎のふがいなさも加わっていますね。
昨夜、うちの女房が珍しく虎頑張れって言っているのに驚きました。
何のことはない、巨を間接的に応援しているってことでした。

No title

2012年07月13日 08:05

>株安で先行き不安に疲れた侘びしさが後姿に滲んでたのかなぁ~~~

アハハハ、記者のカメラマン良く見てますね。
hashibaだったらもっと寂しい後ろ姿であったと思うが・・・

お早うございます、

2012年07月13日 08:05

へ~知らぬ間にですね
株主さん頑張るように言ってくれたんでしょうね。(笑)

哀愁の背に霧が・・!

2012年07月13日 07:48

いかちゃんに「哀愁」は似合はねぇ~!(プッ!)
元気 出せぇ~!
可哀相だから 今日はこれ位で!!

おはようございます。

2012年07月13日 07:33

いかちゃんさん:
なるほど背中に悲哀がただよっていますね。
これはトラのせいですか!!

No title

2012年07月13日 07:20

株価が下がりましたねぇ~~

トラよりよっぽど深刻ですよぉ~~

No title

2012年07月13日 06:53

大株主は新聞社もよく知っていますねえ。
悪いことは出来ないですよ。

お早うございます。

2012年07月13日 06:27

後ろ姿に哀愁、疲れが見えますが
やはり、トラのことが気になるのでしょうね