いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

真っ黄の。。。ヒマワリ

2012年 07月21日 05:53 (土)


120715ヒマワリ (1)

120715ヒマワリ (2)

120715ヒマワリ (3)

120715ヒマワリ (3-6)

120715ヒマワリ (4) 




プロ野球も一休み



黒いヒマワリしか載せられませんでしたが



気持ちも落ち着いて・・・





梅雨明けの青空に向かって勢いよく真っすぐ咲く





真っ黄なヒマワリを載せることが出来ました











今日の大阪は曇り空ですが

なんとか山歩きは予定通りに・・・


曇り空の方が体力的にはありがたい




京都辺りへ












コメレス遅れます







120715ヒマワリ (5)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

2012年07月21日 21:15

見事な「ひまわりの園」ですね。
我が家のヒマワリは既に終りました。
素敵な色です~! (^O^)/

No title

2012年07月21日 20:50

こんばんは
きれいに咲いたヒマワリ園ですねぇ~
今日は京都ですか! 雨がね・・・
同じく、雨でも行きたい今日この頃です。

ヒマワリ

2012年07月21日 20:34

大きなヒマワリが一杯ですね、我が家のヒマワリも大きくなりました。
孫が来る頃には大きな花が期待できます。

前橋も曇り空

2012年07月21日 10:23

おはようございます。
真夏の花ひまわりですね。
ひまわり畑の迷路が各地でオープンされてきますね。 夏休みに入り子供たちの元気な声が聞こえそうです。

お早う御座います~

2012年07月21日 08:46

今日もお出かけですか。
後半戦の虎はヒマワリのように有って欲しいですね。

お早うございます。

2012年07月21日 08:28

私も向日葵UPでした。
青空に沢山咲いていて綺麗ですね。
すっかり夏の雰囲気ですね。
晴れて暑くなりそうです。
また避暑しなければです。

今日も涼しい!

2012年07月21日 07:36

いつまでも いつまでも
T-カラーばかり追っかけるなぁ~!
チョッと 女々しいどぉ~~!
京都へ行って 元気貰って来な!!!

お早うございます、

2012年07月21日 07:31

大きなひまわりですね
青空に気持ちが良いです
こちらは曇りのち雨気温21℃くらいで
寒いです(笑)

No title

2012年07月21日 06:51

いかちゃんさん、
昨日からの4日間は虎が負けることもなく安心ですね。
二軍の中谷は伊藤よりも使えますよ。
後半戦には思い切って起用することですね。