いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

うぅ~~~ん、リズムが (/。\)

2012年 07月22日 06:22 (日)


120721瓢箪山 (1)

120721瓢箪山 (2)

120721瓢箪

120721瓢箪山 (4)

120721瓢箪山 (3)

120721瓢箪山 (4-6) 




梅雨明け後10日は天候が安定する





なのに・・・

なのに・・・




いかちゃんの山歩きとなると


(/。\)





でも曇り空で降雨は心配なし

かえって涼しくて山歩きには丁度いい



と、でかけたのにぃ~




京都に入って歩きかけた途端



  






それでもイエェ~~イ!


なんとも暢気なオヤジだぁ~~~





(/。\)ヽヽヽ







べっとり濡れた岩、雨水が沁み込んだ木の根っこ


滑ろ!滑ろ!と言われているような山道

疲れましたぁ~~~~




ひょうたんくずれやま、瓢箪が横に倒れて山が崩れたような形に見えるからとか


京都 瓢箪崩山 532.4m









120721瓢箪山 (5)




”でもいかちゃん、その後の仕上げが



でしょうぉ~~~

・・・って



いいえ!真面目に帰りましたよぉ~~~


その訳は???????



明日に












「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
京都大原 ポン酢の志野









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月22日 19:22

こんばんは
雨でしたか(>_<)
ブログアップしていませんが、私も
7/16と本日7/22山へ行ってきましたよ~
日帰り登山は、天気予報に合わせ、地域と
場所を決めていますよ~

雨男‥‥   (* ̄m ̄)プッ !

2012年07月22日 15:37

雨降りの登山時
其方は、ポンチョなんですね~
北海道では、上下別々のカッパですよ~♪

コメント

2012年07月22日 14:35

こんにちは、

お天気が悪い中の山歩き大変ですね、
二日酔いで足取りもつかれそうですね、
気を付けて下さい。

雨に祟られて!

2012年07月22日 14:01

折角京都まで行ったのに 傘差したり
雨合羽を着たり!!!
いかちゃんの日頃の行いの所為だどぉ~!(プッ!)
京都見物に行ってる観光客も 大迷惑だと
云ってるどぉ~!

おはようございます

2012年07月22日 10:44

雨にも負けず、風にも負けず、おじさん、がんばっていますね。ヒューマンは雨が降れば中止ですね

すっかり雨男・・・

2012年07月22日 10:36

なんて周りの人から言われませんか。
はは、こちらも似たようなものですよ。
山口はまだ梅雨明け宣言なしだから
仕方ないですね。
今日は午後から歌会サークルです。
当然打ち上げなんかはありませ~~ん。

お早うございます

2012年07月22日 10:03

霧の中でも着実に前進していますね。
その根性が伝わって欲しいですね。
トラトラトラ!

蒸し暑かったでしょう

2012年07月22日 09:56

これじゃぁ涼しいどころか蒸し暑かったのではありませんか。
足元がグジョグジョ身体は汗でびっしょりって感じですね。
仕上げはアルコールで胃袋もビショビショだったことでしょう。
青空は月曜日までお預けのようですね。

勇ましい

2012年07月22日 08:44

ポンチョ姿がいさましい。
霧の中に消えたイカちゃん
迷い子にはなるなよ-

No title

2012年07月22日 08:43

いかちゃんさん、
どんな状態でも相変わらず威勢がいいですね。
登山後の呑み会を考えながらの楽しみですね。
それに夜は虎が絶対負けることはないし・・・。

お早うございます、

2012年07月22日 08:21

雨でしたか大変でしたね、
ここ数日こちらも天気模様が曇ったり降ったりで
気温が低く寒いような気温です22℃くらいです。

お早うございます。

2012年07月22日 07:01

ご無沙汰しておりました

雨の中での登山、お疲れさまでした
リーグ戦再開、トラもいかちゃんをみならって
これ以上滑らないように気をつけてほしいものですね