いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

オリンピック、一押し (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 07月24日 04:54 (火)


120727オリンピック (1)

120727オリンピック (1-5)
120727オリンピック (2) 





いよいよオリンピックがはじまる







いかちゃんの散歩コースに入江選手が通った

大阪市立大江幼稚園、大阪市立天王寺小学校、大阪市立天王寺中学校が


その近くの四天王寺通り



背泳の入江陵介選手の横断幕が早くからかかっていた




メダル確実と言われているので楽しみ










今回の五輪でいかちゃんの一番注目するのは



兵庫県神戸市出身 八木かなえちゃん 20歳 五輪初出場


女子重量挙げ 53kg級


全日本女子学生選手権

トータル194kgの新記録を挙げ3連覇中の伸び盛り



200kg超を挙げるとメダル圏内に




力持ちで


とにかく可愛いぃ~~~~~~~~~



一押しですよぉ~~~




  






 
120727オリンピック (3)
 





「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
ベランダからPL花火





今日は100名あまりの方々と『歩こう会』

コメレス遅れます









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月25日 03:01

今年は早々とトラは終わった?
オリンピックで応援ですね(^o^)

いよいよオリンピック

2012年07月24日 21:07

いよいよ開幕ですね。
選手たちの活躍を応援します。
重量挙げのかなえ選手本当にかわいいですね。三宅選手もかわいいです。

可愛い!

2012年07月24日 18:22

八木かなえちゃんを絶対応援します。
強いのが好きです。

コメント

2012年07月24日 15:33

こんにちは、

今日は猛暑が戻ってきましたね、
明日からロンドンオリンピック始まりますね、大阪代表水泳入江選手、女子重量上げ八木選手頑張って欲しいですね、我が町からも女子バレイーボウール山口舞選手が出場します、見せて頂き有難うございます。

今日は~

2012年07月24日 13:56

愛染さんに行った時に入り江選手の横断幕が有ったのを思い出しましたよ。
53㎏の身体で200㎏を上げるのですか、凄いですね。メダルを取って欲しいですね。

今日は。

2012年07月24日 13:17

がんばって欲しいですね、
水泳、体操、フェンシング、期待してます。

力持ちで

2012年07月24日 08:39

力持ちで可愛いぃ、そんな嫁さん欲しかったな。

No title

2012年07月24日 07:50

重量挙げの彼女
いかちゃんより先にジージがファンになったんだどぉ~!
いかちゃんは手を引けぇ~~!
この恋敵め!!
これから毎日 寝不足になりそう!!

No title

2012年07月24日 07:23

いかちゃんさん、
う~ん、この子は可愛いですね。
貴兄も四六時中手をジャ-クのときのように広げているのを見て、
重量挙げでもやれば様になると思いました。
ぜひトライしてみてください。