いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お詫び (;>_<;)

2012年 07月29日 05:56 (日)

tora酔っぱらい小



お詫び!



(。><。。)/~~~ピシー!ピシー!








せっかく盛り上がっていたオリンピックのムードを








トラのせいで

トラのせいで



ぶち壊しちゃって





メダル候補の


柔道女子 福見選手が敗退

男子体操 内村選手が二回も落下

男子水泳 北島選手がギリギリ予選通過

女子サッカー なでしこ格下にドロー



あぁ~~~






まことに言葉がありません





悩み3







謹んで、謹んでお詫び申し上げますぅ~~~





お礼 








しか~~~し、日本時間明日未明

いかちゃん一押しの


ウエイトリフティング 53kg 八木かなえちゃんが出場




この雰囲気を一気に。。。







R0011823-1.jpg 





”いかちゃん、そんな影響させる力、トラにはねぇ~よぉ~”



ありゃぁ~~~





それにしても眠い!











「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
徳蓮院


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年07月29日 19:47

オリンピックで見たのは女子サッカーだけ
です 虎は今日は勝っていますが終わって
みないと分からないですね

トラもオリンピックも。。。

2012年07月29日 17:10

期待が大きいと失敗が多いのかなぁ~~。
トラは三位狙いで奮起してもらいたいです。
オリンピックは昼と夜とがさかさまになってしまうので
早く終わって欲しい~~。クッ! 

コメント

2012年07月29日 15:31

こんにちは、

毎晩寝不足のオリンピック期待していた北島選手残念ですね、此れでは三連覇難しいですね、タイガース期待外れ残念です、何時まで夏バテが続くのかな。

今は五輪

2012年07月29日 14:39

今はオリンピックの応援に集中しましょう、気がついたらトラが浮上していたりして。

虎は不滅です

2012年07月29日 13:24

虎だって眠ることはあるよね。少し眠りが長いようだが、まだ3位までに入ることは、可能範囲。

虎が怒れば怖いぞ~!その精神をファンに見せよう。さすが、虎だ!・・・ウンウンやっぱり虎だ~!

こんにちは~♪

2012年07月29日 13:19

オリンピックは
まだまだ‥‥ 始まったばかり

でも、いかちゃんの心のこもったお詫びの言葉
しかと、受け取りました (* ̄m ̄)プッ !

お早うございます

2012年07月29日 10:47

今折り返し点でしょう。
倍のスピードで追いつくでしょう。
虎は不滅ではないが早いでしょう。
後半を期待します。

お早う御座います~

2012年07月29日 10:16

5年ぶりか何かしらないが7連敗はね~。
ナデシコも最後まで見ていましたが、有利に進めているんですが得点には成らなかったですね。
オリンピックは序盤、これからを期待しましょ。

体操を見てます

2012年07月29日 09:35

今(29日 am9:33)体操競技を見てます。
落下の連鎖反応 はらはらしてみてますよ。
柔道も福見選手は残念でした。
今日も暑そうです。

疲労困憊

2012年07月29日 09:04

疲労困憊しているのは選手ばかりではありませんね。興奮して52インチに湯飲みを投げないよう。

お早うございます。

2012年07月29日 09:01

なかなか思うように行かないようですね。
まあ相手も頑張っているし、難しいですね。
ぎりぎりの所の方はもう一頑張りして欲しいですが、
事故の無いようにです。
トラどうしたのでしょう。
次に期待ですね。

おはようございます

2012年07月29日 08:45

お尻に火が付きましたね。どうしたのでしょうか。
高校野球も燃えていますし、しばらくはおとなしくしているのかな

お早うございます、

2012年07月29日 08:14

(笑)ゆっくり昼寝して夜更かしを・・・
三宅選手が銀、高校生400mメドレー銅これから
がんばってくれる選手もいますよ、それにしても柔道は?ですね。

No title

2012年07月29日 08:09

期待しすぎですよぉ~
期待も危機感もマスゴミが作ります

「説明責任」こんな言葉知らなかったぞぉ~~
マスゴミの勝手な解説、無意味な評論
今日のデモはオリンピックに消されてしまいます
残念ですぅ~

諦めるな!!

2012年07月29日 07:49

オリンピックでの不成績
いかちゃんの所為じゃねェ~どォ~!
悪いのは皆政治家の所為だどォ~!
勝負はこれから!!
勝つ見込みは薄いけど 女子陸上(短距離)に
期待しているジージ!!

No title

2012年07月29日 06:41

いかちゃんさん、
昨夕は3時間夕寝するもク-ラ-が寒すぎて目が覚めました。
今朝は2時半に就眠しましたが、トイレ探しの夢で5時起床。
眠くていけません。
今日は一日家に籠ります。
それにしても、阪神はCSにも手が届かないか?!