いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スマートテレビ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 08月10日 04:08 (金)

1 (3) 




オリンピックとトラに疲れ

夏バテ寸前のいかちゃんですが




それよりも先にテレビがダウン




結局買い替えることになりました





思い切って46インチに・・・



でか~~~~~~い









そして



スマートテレビに・・・







1 (1) 


スマートテレビ???

スマフォのテレビ版???






120810テレビ (2) 



スマートテレビとは、テレビ(テレビ受像機)のうち、テレビ放送を受信して表示するだけでなく
インターネットに接続したり、他の家電製品と連携したりといった
従来のテレビにはない様々な機能を搭載したテレビの総称である

スマートテレビが実現する機能は、機種によってさまざまであるが
一般的には、インターネット上で配信されているコンテンツをストリーミング再生したり
Webサイトを閲覧したり、ソーシャルサービスにアクセスしたり
追加アプリケーションをダウンロードして実行したりといった機能が搭載されていることが多い
また、リモコン代わりにスマートフォンを使って操作したり
あるいはジェスチャーで操作をしたりといった機能を搭載している場合もある




だって・・・


1 (2) 




うぅ~~~ん


ようわかりませ~~~~~ん




ただただ新しもの好きなだけのオヤジですぅ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン









「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
北陸・道の駅 『狼煙』









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年08月10日 22:37

スマートテレビも良いですが60インチの
大迫力画面が良かったのではないでしょうか

ややこしいものを・・・

2012年08月10日 17:27

いかちゃん、ややこしいテレビを買われましたね。
説明書きを見ただけで頭が痛くなりそうぅ~~。
使いこなせませ~~ん。クッ! 

今度のテレビは

2012年08月10日 17:11

スマートテレビ?そんなのがあるのですね、テレビを買う予定がないので知りませんでした。
今度のテレビではトラが勝つようになっているのですね。

液晶画面がベタベタぁ~

2012年08月10日 15:35

オヤジがスマートテレビを使うと
指をナメナメしながら画面を触るので
大事な大型画面がベタベタに

いかカノさんに絶対怒られるんですぅ~

コメント

2012年08月10日 14:01

こんにちは、

テレビの故障は結局買い換えになりましたか、大型スマートテレビ素晴らしいですね、
色々見る事が出来新製品は良いですね。

お早う御座います

2012年08月10日 08:22

只々へ~です、凄い機能がついてますね
私には無理なTV操作が面倒そうです(笑)

No title

2012年08月10日 07:43

いかちゃんさん、
昨夜、巨・虎戦を観戦していて気付いたこと。
虎の上本・俊介・新井弟・金本・福原らは、
広島の広陵高校出身者であること。
新井兄は此度甲子園に出た広島工業出身。
巨で最後に締めくくった西村も広陵高校出でした。

No title

2012年08月10日 06:52

いかちゃんさん、
このTVでブログも画面で見れるということですか?

お早うございます

2012年08月10日 05:42

結局、買い替えちゃいましたか!

昨日も、勝たしていただきました
安打数は、Gより上なのですがね~~?