いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

トラ、思ったより元気とは (゚A゚)イ-…ヽ

2012年 09月01日 06:14 (土)

R0016927.jpg 




球団別年俸セ・パ12球団中 トップ

最下位争い中でも、観客は常に4万人越え



これはファンが悪い!

というのが結論だ!


評論家のほとんどが言う





監督を監督する体制にするようで・・・




これもあれも。。。いかちゃんが悪い!


って




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン






トラご本人はどう思ってるのか???



さぞかし落ち込んでいると



おもいきや・・・








R0016928.jpg

120831トラ (1)

120831トラ (2)

120831トラ (3) 



何ぃ~~~!


俺が悪い!



真面目にやれだとぉ~!





この暑いのに頑張れるかよぉ~!



こんな俺でも見たいんだろぉ~~~!





(プッ!)







120831トラ (4)


ありゃぁ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ







所用で動物園を通ったので年寄りは無料だし寄ってみたら・・・元気でした!










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

2012年09月01日 23:23

頑張っているのに何故か価値に恵まれない!
スポーツはそんな時もあるよね。
此方も大事なときに星を落とし一進一退!
有終の美を飾って欲しい!(^O^)/

こんばんは

2012年09月01日 21:01

今日も0:1で負けました 1点も取れない
なんて投手が可愛そうです もう全員クビ
だー

今晩は~

2012年09月01日 20:50

今年の観客数も9%少ないようですね。
優勝マジックの反対で最下位マジックでは最下位には成らないようですよ。
中村さんにGMね~
監督の実績はあるけど、いい成績を残した訳でもないし・・・

う~ん・・

2012年09月01日 19:27

どうしてファンが悪いの??
よくわからない

監督の監督 ?

2012年09月01日 16:43

それをもとの監督がやるって同じ穴のムジナかもですね。
よく分かりませ~~ん。

今日は

2012年09月01日 15:14

巨人-阪神戦は面白かった!
今は野球に興味を無くしました。
虎のせいではありません。
頑張ってください。

コメント

2012年09月01日 14:36

こんにちは、

皆さん頑張っていましたが夏バテが続きこれ以上は期待が出来ませんですね、
来年は中村監督に代わるのかな毎年監督が変わっても選手入れ替えが必要ですね、来年は期待が出来るのかな、残念の夏でした。

半身タイガース?

2012年09月01日 11:49

まあいい時もあれば悪い時もある。
スポーツ界では今年、サッカーJ1のガンバ大阪、セレッソ大阪も良くない。連鎖反応かな。

でも高校野球では大阪桐蔭が優勝、大阪に活力を与えてくれましたね。
桐蔭が5年前に優勝した時の投手は徳島出身の福島投手だった。

おはようございます

2012年09月01日 10:22

なるほどね~
給料分働いていないということですね
監督の監督をつけても駄目でしょうね
監督の責任ではありません

2012年09月01日 09:16

おはようございます
暑い中、動植物のトラが元気とは珍しいことですねぇ~
よくバテたトラを見ます!
それにしても、トラの睨みは
凄いですね!

No title

2012年09月01日 08:29

高額を取っている者は切りましょう。
若い人を獲得しましょう。

お早う御座います

2012年09月01日 08:07

大変ですね、先日引き上げる監督に
罵声を浴びせたと新聞で読みました
監督の采配も大変ですね
ファンも監督と一緒に頑張ってください。

No title

2012年09月01日 08:05

いかちゃんさん、
今や非常事態です。
来季を見据えていかに立て直すか?
いかちゃんヴィジョンは?