いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

バルーン、ご一緒に (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 09月04日 04:43 (火)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

2012年09月04日 19:19

いかちゃん、バルーンに乗ったの~!
Vサインが映っていない~!
いや~凄いですね、まっくんも機会
が有れば一度空中散歩してみたい。(^O^)/

凄いバルーンの数ですね

2012年09月04日 17:18

観光客の数だけバルーンが飛んでいるのですね。
凄いなぁ~~。
JTBの名のついたバルーンも !!
このあと不時着とは大変でしたねぇ。

No title

2012年09月04日 16:40

いかちゃんさん、
WBCへの参加が決まりましたが、問題は監督です。
ナベツネ辺りから落合の名前が出ていますが、
ちゃんちゃらおかしいですよ!
前回、こいつは原監督に自チ-ムから一名も出さなかった張本人です。
あの男は国際試合には不釣り合い!
あれには誰もついていきませんよ。
業界で最も服装の好みの悪い薄気味悪い野郎!

コメント

2012年09月04日 15:14

こにちは、

バルーンで空中散歩素晴らしい景色ですね、
以前はバルーンの事故もありましたが今回は大丈夫でしたか、スライドシー見せて頂き有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

2012年09月04日 14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不時着

2012年09月04日 11:12

この位の高さだと色々と見えて楽しいようですね。
不時着は頻繁にあるのですか。

フワフワと

2012年09月04日 10:43

おはようございます。
不時着のことは置いといて

沢山のバルーンに混じって
フワフワといい観光ですね。
JTBなんて書いてるバルーンは
ちょっと興ざめです。

No title

2012年09月04日 09:27

おかしいぞ!いかちゃんが写ってねえじゃんか!

お早う御座います~

2012年09月04日 09:17

素晴らしい眺めですね~
此だけの数が飛んでいていかちゃんが乗ったのだけが不時着とは不運としか言いようがありませんね。
伝統の一戦もBSでしか放送がありません。

2012年09月04日 08:45

おはようございます
素晴らしい眺めですね~
山頂以上の眺望がありますね。
ブレーキのない競輪の自転車の
ようで、不安な乗り物ですね。
たくさん飛んでいるのですね~

お早う御座います

2012年09月04日 08:25

バナーの音だけで空中に浮いている
面白い乗り物です、バナーをふかしたり
弱めたりおとはそれだけゆったりと良い旅?
でしたね
故障しなければ、凄い体験をしましたね。

No title

2012年09月04日 07:20

不時着したのはジージの所為じゃねぇどぉ~!
(プッ!)

No title

2012年09月04日 07:02

いかちゃんさん、
愚生は高所恐怖症なので端から敬遠したでしょうね。