いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ホテルからバル~~ン

2012年 09月03日 05:29 (月)


120813バルーンホテル (2) 





カッパドキアでのホテルは史跡の真ん中に作られた

洞窟ホテルでした

部屋数が少ないのでなかなか取れないそうで



今回のツアーの目玉です


二泊しました






なので夜明け早朝のバルーン


一日は乗船しもう一日は早朝ホテル周辺からの遠景鑑賞でした






ホテルスレスレに飛んでくるものも

迫力満点でした






120813バルーンホテル (1)

120813バルーンホテル (3)

120813バルーンホテル (4)

120813バルーンホテル (5) 







宇宙から物体が次々と舞い降りてくる映画を見ているような





今まで見たことのない不思議な光景でした








120813バルーンホテル (6) 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年09月03日 21:04

バルーンフェスタは佐賀や帯広でやって
いますが ここは毎日バルーンフェスタを
やっていますね

こんばんは

2012年09月03日 20:33

これだけのバルーンが上がっていて迫力は凄いな。
広い大地なのでこういった観光も出来るのかな。
空からの眺めは最高でしょう。

No title

2012年09月03日 19:00

2,3日前テレビでトルコを放映してたけど、
カッパドキアのバルーンも写ってたどぉ~!

今日は!

2012年09月03日 17:03

いや~どの写真も素敵!
此方ではお隣の佐賀県で毎年大会が開催
され、何度か出かけました~。
バルーンは迫力がありますね。(^O^)/

バルーン

2012年09月03日 16:19

こんなに大量のバルーン、日本では見られないでしょうね。
日本でもやればいいのに。

No title

2012年09月03日 15:19

いかちゃんさん:こんにちは。
素晴らしく幻想的な風景に魅入っています。
トルコの旅を楽しんでますね。

こんにちわ ♪

2012年09月03日 14:07

日本では佐賀のバルーン大会が有名ですね。
でも日常的にはほとんど見たことがありません。
カッパドキア見物では毎日飛んでいるのですか ?

お早うございます

2012年09月03日 10:07

バルーンは今ではよく見られるようになりましたね。
四半世紀前にアメリカのホテルで外を眺めると
空中がバルーンで驚きました。
宇宙人が侵略かと思いました。

バルーンだらけ

2012年09月03日 09:51

おはようございます。
凄い数のバルーンですね。
トルコってバルーが盛んなのかなぁ。

おはようございます

2012年09月03日 09:31

最後の写真、いいですね。
これだけのバルーンが飛んでいて衝突はおきないのですかね

No title

2012年09月03日 08:04

これどこだろう? 
ああ 外国でしたかぁ~(^o^)
海外はほとんど行ったことないので(>_<)

まさに第二の人生を!

お早う御座います

2012年09月03日 07:39

一度体験で乗ったことがありますが
もっと長時間乗ってみたです、面白乗り物ですね
良い体験しましたね。

No title

2012年09月03日 07:17

いかちゃんさん、
我が国ではけっして見られぬ光景です。
昨夜は鯉に善戦したそうですね。
虎もボストンのようにドラスティックなリストラが必要です。

No title

2012年09月03日 06:24

別世界を堪能したんですねえ。
洞窟のホテルは最高だったことでしょう。

お早うございます。

2012年09月03日 06:21

夕日にバルーン、素晴らしい光景
しばし見惚れています

昨日は、お互い接戦の中での勝利
直接対決が楽しみす