いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

さぁ~、買い物のメインが (>_<) イ-…ヽヽ

2012年 09月19日 05:02 (水)

120813トルコ宝石 (1)

120813トルコ宝石 (2) 




さぁ~~~


トルコ旅行買い物ツアー




メインですよ~~~~~~




はい


もちろん




トルコ石ぃ~~~~~~~~








”みなさ~~~ん、トルコで売っているからって

どれもが本物ではありませんよ~~~、気をつけましょうねぇ~~~”




話術巧に


女性軍の目がトルコ石より輝いてきましたよぉ~~~






危ないぃ~~~っ!






120813トルコ宝石 (3)

120813トルコ宝石 (4)

120813トルコ宝石 (5)

120813トルコ宝石 (6) 



いかカノの目の鋭さを見ている勇気がありませ~~~~~~~ん



いかちゃんはトイレへ行ったり来たり


どうしたのかもしりませ~~~ん



。。(;>_<;)。、。








今日は歴探訪の会ですコメレス遅れます







クリック→ 「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
屋台風居酒屋 おくまん








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

値段は

2012年09月19日 15:20

観光客は鴨ですよ。トルコ石が
なんぼするか知りませんから。
うちの娘はシンガのインド人経営の
宝石店で偽物をつかまされました。
帰国して宝飾店でこれガラスですよと。

今日は

2012年09月19日 14:56

只の石ころではありませんね。
トルコ石は輝いています。
勿論買ったでしょうね。

こんにちは

2012年09月19日 11:42

ツアーで行くと、必ずコースに入っていますね。これも値段のうちなのですよね

お早う御座います~

2012年09月19日 09:54

ma_kunはこのような所へ行けばカミサンとは別行動ですよ~

目が点

2012年09月19日 08:55

おはようございます
ご婦人方の目が輝きを増す瞬間ですね。
お土産が石だらけになったりして・・・

お早う御座います

2012年09月19日 08:10

ここを通過しないと次に向かえません(笑)
このような場所は女性群の目つきが変わります
私もいかちゃんさんと同じです、寄り付きません。

No title

2012年09月19日 07:48

ツアーでは避けて通れない場所ですねえ。
忍耐の時間が続きます。ははは

おはようございます

2012年09月19日 07:43

女性は買い物が好きですね 嫁さんは
毎日ネットで色々探して楽しんでいますよ

お早うございます。

2012年09月19日 06:40

またもや、藤川前線離脱
巻き返しだと言うのに、痛いニュースですね