いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

世界遺産 カッパドキア④

2012年 10月04日 05:07 (木)



カッパドキア

いよいよ奇岩群の中に入っていきます

[広告] VPS

120813カッパドキア① (1-5)






トルコが世界に誇る「ザ・キング・オブ・奇岩」


『世界遺産 カッパドキア』


2000万年前の火山の爆発により堆積した溶岩と火山灰が

長い年月をかけて浸食され

このような幻想的な景観に

柔らかい地層と硬い地層によって侵食の差が生じ

キノコのような奇岩に




120813カッパドキア① (1-6)

120813カッパドキア① (2)

120813カッパドキア① (3)

120813カッパドキア① (4)




まだまだあるんです迫力ありますよぉ~~~


思わせぶり、イヤなオヤジだぁ~


(>_<) イ-…ヽヽ






クリック→ 「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
緋合歓












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年10月04日 21:59

今晩は!いや~見応えが有りますね~。
此方にも奇岩と言われる景勝地があり
ますが、全然スケールが違いますね。
仰天です~! (^O^)/

こんばんは

2012年10月04日 20:39

さすが素晴らしい奇岩 人気があるのが
分かりますね

世界

2012年10月04日 19:42

自分達の周りでも不思議な空間があります、世界には色々なものがあるのですね。

奇岩

2012年10月04日 17:13

中国にも雲南省でしたか石林という
石の林がありました。
人は岩の中でなく小屋の中に住んでいましたが

コメント

2012年10月04日 14:12

こんにちは、

カッパドキア俯瞰スライドシーといろいろの写真見せて頂き有り難うございます。

古代ロマンですね

2012年10月04日 12:43

2000万年前の火山の爆発によって
こんな光景が作られたのですね。
凄いです !!
言葉がありません。

おもろい!!

2012年10月04日 10:12

いかちゃんさん:おはようございます。
これは面白い光景を居ながらに堪能でしました。
シリアがトルコを攻撃したらしいですね。

お早う御座います~

2012年10月04日 09:30

キノコのような姿が面白いですね。
空が澄んでいて日差しがきつそう。

2012年10月04日 08:54

おはようございます
1日は結婚記念日おめでとう
ございました。
奇岩がいっぱいで楽しい旅行
だったことでしょうね。
今夜から涸沢へ山籠もりに行って来ます~

No title

2012年10月04日 08:35

世の中には面白い形の岩があるものですねえ。

これからボだぁ~!

2012年10月04日 07:38

いかちゃ~~ん 
それってキノコじゃねぇんだどぉ~!
岩だどぉ~!
食っちゃ お腹壊すどぉ~!(プッ!)
「ジージじゃないから そんな間抜けな事する分けないじゃん!!」だって?(チェッ!) 

お早う御座います

2012年10月04日 07:36

ここは見どころがいっぱいですね
奇岩群が多くて面白い場所、近ければな~(笑)

No title

2012年10月04日 07:13

いかちゃんさん、
此処には今でも住み付いている人たちがいるのですか?