いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

記事も、頭も、大混乱 (>_<) イ-…ヽヽ

2012年 10月09日 07:51 (火)


昨日は滅茶飲み

(>_<) イ-…ヽヽ




今起きましたが。。。



何が何やら



(/。\)ヽヽヽ











自分の記事を見たら


写真が消えてるぅ~~~~~~~


(>_<) イ-…ヽヽ





何が何やら???






今日




中国文化研究会なのに




(;>_<;)ウ~~~ン



121009混乱 




混乱!



混乱!




滅茶酔いぃ~~~~~~~





(>_<) イ-…ヽヽ














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年10月09日 22:16

今晩は~!
それにしても素敵な写真です~!
飲み過ぎには気をつけて下さいよ~!(^O^)/

飲んだら触るな

2012年10月09日 17:31

そう、写真が消えていました、飲んでからPCに触るとロクなことはないですよ。
何度もやっています。

飲み過ぎの所為にすんな!!

2012年10月09日 12:36

青森から送られてきた枝豆の食い過ぎだぁ~!
お腹を壊し ゲーリークーパーになっちまったかぁ~(プッ!)!
湘南へ送れって云ったのに!

お早う御座います~

2012年10月09日 11:42

如何されたのですか?
三連休は酒浸りでしたか。
ma_kunも昨日はビールの呑みすぎでした。

ありゃぁ・・

2012年10月09日 10:19

どうしちゃいましたぁ・・
まさか 故郷の野菜で3連休飲み続けましたか。

これはすごい

2012年10月09日 09:19

麻雀の牌がこのように見えたら
国士無双だ。勝ってくるぞー

おはようございます

2012年10月09日 09:17

フラフラになる前にヒューマンは寝てしまいます。楽しく飲める酒はいいですね。
幸せだな~

お早う御座います

2012年10月09日 08:37

昨日、写真はちゃんと掲載されてましたよ?
酔いが回ってきたのかなブログも(笑)
今日は研究会ですか大丈夫・・・
シャキッとして頑張ってきてください。

No title

2012年10月09日 08:27

なに?これ?こんな画像が出来るならまだ大丈夫です。
今日も中国文化研究会いけそうですよ。頑張って!