いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

カッパドキアも女性も、迫力ぅ~

2012年 10月10日 04:37 (水)

[広告] VPS




トルコが世界に誇る「ザ・キング・オブ・奇岩」

『世界遺産 カッパドキア』

2000万年前の火山の爆発により堆積した溶岩と火山灰が

長い年月をかけて浸食され

このような幻想的な景観に

柔らかい地層と硬い地層によって侵食の差が生じ

キノコのような奇岩に





121009カッパドキア群 (1)

121009カッパドキア群 (2)

121009カッパドキア群 (3)

121009カッパドキア群 (4)

121009カッパドキア群 (5)
121009カッパドキア群 (6)

121009カッパドキア群 (7)

121009カッパドキア群 (8)



一日や二日では見切れない広大なエリア



どの奇岩も迫力満点でしたよ~










一昨日


女性3人といかちゃんの4名で居酒屋



女性だけ3名に囲まれて飲むのは


うぅ~~~ん、記憶にないなぁ~~~





迫力は



カッパドキアの比ではありませ~~~~~~~~ん






いかちゃんは一言も話すタイミング無し



ただただ飲むだけぇ~~~~~~~





滅茶酔い


何時もは夕方にはスッキリするのに



二日目の今朝まで頭がボォ~~~


胸がムカムカァ~~~



ふぅぅ~~~






完全に迫力負けぇ~~~




  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年10月11日 03:23

自然が作った物とは思えないですね!
海外はいけないのでここで楽しませてもらってます。
しかし風で落っこちて来そうで恐いですね(^o^)

こんばんは

2012年10月10日 22:44

実に壮大な眺めですね。
トルコの遺産は迫力あります。
ただただ驚くばかりだ。
トルコで何日おられたのかな?
次は何処を予定しているのだろう?
サハラ砂漠かな?

No title

2012年10月10日 20:54

今晩は~!いや~広大な奇岩の林立には
ビックリですね~!
大自然の力って凄いですね。 (^O^)/

コメント

2012年10月10日 14:51

こんにちは、

迫力満点岩の風景写真と同が見せて頂き有り難うございます。

戦争は?

2012年10月10日 14:23

トルコはどこかの国と戦闘状態では?
3っの国に攻められてるんですかねぇ~?

お早うございます

2012年10月10日 09:42

トルコは大地震があったでしょう。
良く壊れなかったですね。
奇岩には人の手は加わっていませんか?

No title

2012年10月10日 09:38

いかちゃんさん、
いったい何に酔ったのか?
夜は悶々として寝つけなかったでしょうね。

お早う御座います~

2012年10月10日 08:37

何時見てもこの奇岩は考えさせられますね。
昨日の中国文化研究会の成果はいかがでしたか。
記事に書かないところを見ると惨敗のようですね。

やはり

2012年10月10日 08:32

男のシンボル3本合わせても
女にはかないませんか。

2012年10月10日 08:22

おはようございます
凄い奇岩ばかりのところですね~
てっぺんの三角はあとで
置いたようにも見えますが
地質が異なるところだった
のでしょうね。
女性三人と話しが進んで飲み
過ぎたのじゃないのですか~
無口のいかちゃんさんは想像
できませんねぇ~

お早う御座います

2012年10月10日 08:08

いや~大変でしたね、機関銃のようなおしゃべりに
たじたじですか、奇岩どころではなかったですね。

No title

2012年10月10日 07:43

調子が出ていたようですねえ。
ところで中国文化研究会はいかがでしたか。

おはようございます

2012年10月10日 06:55

まさに奇顔いや奇岩ですね。
地球ができたときにこういうものを神様がプレゼントしてくれたのでしょうね

いかちゃんには降参!

2012年10月10日 06:07

カッパドキアの前で両手を広げて万歳するなあ! 退けぇ~~!
折角の景観が損なわれる~~!(プッ!)
女性三人に囲まれて 頭がボォ~だって??
ジージに対する嫌味かぁ~!(チェッ!)