いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

地中海クルージング

2012年 10月11日 05:26 (木)

地図トルコ

120813クルージング (1)

120813クルージング (2)

120813クルージング (3) 





豪華フェリーで


憧れの地中海クルーズゥ~~~~~


歳をとると赤いのが好きになるんですね~




地味ないかカノに比べて。。。なんとバカなオヤジですねぇ~~~








豪華フェリー???


うそぉ~~~






豪華フェリーの手前の船と同じタイプでした


(^m^ )イヒッ !







120813クルージング (7)

120813クルージング (4)

120813クルージング (6) 






半日の自由時間に



ツアーで一緒になった可愛い娘さんと3人で


地元の人が使う対岸への連絡船で冒険クルーズ





地図を広げて乗り場を見つけて


どうしてチケットを買うのか???

何時に出発してかかる時間は???


帰りの船の時間は???




手振り身振りで地元の方々に聞きまくりながら


電車やバスを乗るよりも神経を使いましたが・・・




なんとか往復時間通りに対岸で遊んできました


海外での恐る恐るの自由行動



これが一番記憶に残りますねぇ~~~



ふぅ~~~




船上でのチャイ(トルコのお茶)

紅茶でもなく麦茶でもなく。。。暖かさもほどほどで



1リラ、およそ45円



美味しかったぁ~~~




(#^.^#)♪ ♪ ♪








120813クルージング (5)




トルコ旅行記抜粋 下記をクリック・・・

トロイの木馬
バルーン飛行前
ラマダン明け
バルーン不時着
世界遺産 水晶の温泉 パムッカレ
トルコの西郷さん 絨毯セール
バルーンで空中散歩
トルコの朝食
ファッションショー
地中海だぁ~
世界遺産最大 エフェソス遺跡
トルコの食事
トルコの屋台
プールサイドでベリーダンス
世界遺産カッパドキア①
カッパドキア 巨大地下都市
カッパドキア 洞窟ホテル
いよいよカッパドキア奇岩群へ
奇岩 三姉妹
奇岩 ラクダ岩
カッパドキア迫力の奇岩群


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年10月11日 23:08

今晩は~!いい旅されてますね。
楽しさが伝わって来ます。
渦巻きは無い方が~! (^O^)/

こんばんは

2012年10月11日 22:01

楽しい雰囲気が伝わって来ますよ。
いかカノ様は船酔いではないですよね。
豪華クルージングを横目に見ながらの船旅、また次の機会にどうぞ。
地中海には豪華クルージングがありますので、スペイン、フランス、イタリアへも行ってくださいませ。

コメント

2012年10月11日 15:14

こんにちは、

今回は豪華客船で地中海クルージング旅良いですね、一度は乗ってみたい豪華客船ですね。

想い出

2012年10月11日 11:08

旅はやはりドキドキするような経験が
一番記憶に残りますね。
最初の写真で
おおっ すっごい船でのクルーズって思いましたが違いましたか。
カッパドキアの岩はまさに奇岩ですね。
なんだか愛嬌があります。

お早う御座います~

2012年10月11日 09:25

いかちゃんの顔は見飽きましたよ。
いかカノさんの顔の渦巻きを解いて下さいよ。

可愛い娘はいずこ

2012年10月11日 08:52

可愛い娘さんは3枚目の写真ですか
顔を見せずにいかちゃんのケチ

No title

2012年10月11日 08:24

いかちゃんさん、
奥様は船の揺れで船酔いしているみたいですね。
貴兄はどこに行っても、何に乗っても平気の平左はさすがです。

奥様のボカシを取れッ!

2012年10月11日 08:08

朝からジージを羨やましがらせるなァ~!
グヤジィ~~!(チェッ!)
ジージなんざ 若い頃からビール飲めば
顔が真っ赤かだどォ~!(プッ!)

お早う御座います

2012年10月11日 08:05

お二人で冒険楽しそうですね
良い思い出ができて良かったですね。

No title

2012年10月11日 07:31

おっと大冒険の旅ですか、ハハハ
このようなのが楽しくって良いですねえ。