いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大仕事!やったぁ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012年 10月26日 06:03 (金)

121026ドラフト (1)

121026ドラフト (2)

121026ドラフト (3) 




和田監督、シーズンの最後に大仕事をやりましたねぇ~~~


やりましたぁ~~~










♪ ♪ ♪


六甲颪おろしに颯爽と

蒼天そうてん翔かける 日輪にちりんの

青春の覇気はき美うるわしく

輝く我が名ぞ 阪神タイガ~~ス

オウオウオウオウォ~~~~~~

阪神タイガ~~~ス フレフレフレフレェ~~~


♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪







121026ドラフト (5)

121026ドラフト (4) 


しかし、和田監督は

”当たるとは思ってなかった”






藤浪選手は

”阪神という直感が当たった”




うぅ~~~ん、和田監督ぅ~~~

先行きが




( ̄へ ̄|||) ウーム



121026ドラフト (6)

121026ドラフト (7) 

とりあえずよかったぅ~~~



夕日が際立っていましたよ







「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
金剛山 葛木神社











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年10月26日 21:50

昨日はホテルでハラアラしながら見て
いましたが和田さん今年は仕事をして
いませんでしたが最後に仕事しましたね
第二のダルビシュになって欲しいですね

おめでとうございます

2012年10月26日 19:33

ファン期待の選手が補強できて
来シーズンの活躍が期待できますね。
月曜日まで同窓会参加でお休みします。

今晩は!

2012年10月26日 19:25

やりました~良かったです~!\(^o^)/
素晴しい夕日来年を祝福してますね。(^O^)/

こんばんは。

2012年10月26日 19:12

来年トラを、祝福するかのような
素晴らしい夕焼けですね

今日は~

2012年10月26日 14:03

昨夜は和田監督も最後に面目躍如でしたね。
金の卵、Tのエースになるように育てて欲しいですね。

コメント

2012年10月26日 12:55

こんにちは、

昨日のドラフト和田監督最後の笑顔が見ることが出来ましたね、あと一年頑張って欲しかったですね、藤波選手此れから期待が大きいですね。

こんにちは

2012年10月26日 10:45

地元球団で本人も良かったでしょうね
ドラフト制度はくじで一生が決まってしまう。
なんとなくかわいそうな気もしますね

お早うございます

2012年10月26日 10:12

いかちゃん
来年こそは道頓堀で会いましょう。
六甲おろしも見たいです!

お早うございます。

2012年10月26日 09:36

トルコ紀行・・・楽しませていただきました♪♪
気球で想定外の浮遊を経験したり、やっぱり踊ったベリーダンス等々面白かったです!!
虎も藤浪獲得・・・来年が楽しみですね!!

No title

2012年10月26日 09:24

忙しくしていて失礼しています。
久しぶりに和田監督の笑った顔が嬉しいです。
こちらも黄色い色を載せておきました。

いつの日か

2012年10月26日 08:46

晋太郎の慎太郎、阿部に石原 話題に事欠かない
名を持った選手を得たからには後は監督の力量
小生の息あるうち勝利の旗を!

No title

2012年10月26日 08:03

いかちゃんさん、
昨夜は鬼の首を取り優勝したような気分だったでしょうね。
気長に大事に育ててエ-スにしてくださいよ。
先ずはおめでとうさんでした。

お早う御座います

2012年10月26日 07:35

いかちゃんさん良い人を引き当てましたね
阪神は大成してくれると良いですね、大事に
成長を見てみたいです。

おはようございます

2012年10月26日 06:31

いかちゃん、やりましたね。
いかちゃんの神通力のなせる技です。
新生トラのホープ、間違いなしですよ。イェーイ !!