いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お尻がムズムズ (~_~;)

2012年 10月29日 05:14 (月)

121013最明寺 (1)

121013最明寺 (3)

121013最明寺 (5) 



大阪府豊能郡能勢町(大阪府最北端、大阪・京都・兵庫に囲まれている)


三草山への途中


最明寺に



ケヤキの大木





下の方にぽっかりとでっかい空間が

こんなになっても枝葉は元気!元気!



まさに今の日本の高年齢時代にピッタリ





中に祠がって



ここに手を合わせると元気パワーが百倍に。。。







ところが。。。



ありゃぁ~~~




オヤジその前に座っちゃったぞぉ~~~




(>_<) イ-…ヽヽ






121013最明寺 (4)

121013最明寺 (2) 


それ以来


お尻がムズムズむずむず。。。治りませ~~~~~~~~ん



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年10月29日 20:28

小生はどこでもバチあたりな事は
しないようにしていますよ 
神社仏閣では信者ではありませんが
山の安全を祈願していますよ

お尻だけ

2012年10月29日 17:24

むずむずするのはお尻だけ、やはり高齢者ですね
若ければまえ◯むずむずするはずなのに

いかちゃん、バチが当たったのですか

2012年10月29日 15:26

きっとそうですよ。
パワースポットにお尻を向けたのが悪かったのですぅ~~。
もう一度、お参りしなければ・・・。(笑)。

No title

2012年10月29日 08:19

ケヤキの大木凄いですねえ、
気持ちがよさそう、羨ましいです!

お早う御座います

2012年10月29日 08:13

祠の前に座ったらいけません
祟りです(笑)お祓いを受けてください
楽しそうなハイキングこれから先は続きます
ですね。

No title

2012年10月29日 08:00

いかちゃんさん、
痔の再発か蟲がいるかもわりませんので診てもらってください。
回虫かサナダムシの可能性があります。
だから、貴兄はアレルギ-ではないのだ!
MLBのWSはジャイアンツvsタイガ-スですね。

お早うございます。

2012年10月29日 06:52

Vサインは、Gのために?
二連勝そのままの勢いで行きますので
そこんところ、よろしくです(笑)