いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

主夫にプライド無し (/。\)ヽヽヽ

2012年 10月30日 05:31 (火)

121030プライドナシ (1) 


昨年オープンしたイト-ヨーカドー

それなりにお世話になっているが

この時期は・・・



見たくないチラシが毎日


(/。\)ヽヽヽ



メジャーリーグはターガースvsジャイアンツ

これが、ジャイアンツ4連勝でワールドシリーズ制覇





日本シリーズもジャイアンツ!ジャイアンツ!


どのチャンネルからも聞こえてくる




日頃トラ応援の番組まで

(>_<) イ-…ヽヽ









赤タマゴ10個 98円

キャベツ1個 58円

人参・玉ねぎ・じゃがいも1個 18円

日清やきそば3食 98円

納豆3個 55円


etc.etc.etc.




買いに行くぞぉ~~~~~~~~







121030プライドナシ (2)

tora酔っぱらい小小



主婦には、プライド???????



まったく無しぃ~~~~~~~~~~


(^m^ )イヒッ !





「ZAQ街コミ特派員news」も覗いてください
キツネノゴマ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年10月30日 21:51

イトーヨーカドーではなくスーパー玉出が
ありますよ

No title

2012年10月30日 21:24

今晩は~!内外共にジャイアンツが頑張ってますね。
来年は楽しみです~期待大です~!(^O^)/

No title

2012年10月30日 21:10

こんばんは
それはそれ これはこれ いいじゃないですか。
そのうち大阪のデパート、スーパーも安売りが始まるかも。
久々に別府の湯を楽しんできました。

主夫

2012年10月30日 19:43

時にはプライドをかなぐり捨てて、これが主夫の生きる道、でしょ。

コメント

2012年10月30日 12:33

こんにちは、

朝の朝刊にイトーヨーカドーのバーゲンチラシですか、メジャーリーグはジャイアンツとタイガースでしたね、日本も来年は期待しています。

お早う御座います~

2012年10月30日 10:58

愚痴は云うまい嘆くまい~♪これぞ男の生きる道~♪

根性なし!!

2012年10月30日 10:27

この根性なしめが!!
浮気すんじゃねぇどぉ~~!
歯を喰いしばって 見て見ぬふり!!
これぞ 男の生きる道!!!

おはようございます

2012年10月30日 09:30

ヨーカドーではジャイアンツの応援歌が流れていますね。購買意欲をかきたてますね。

このさい

2012年10月30日 08:01

(*^O^*)ございます
この際プライドなぞなげすてて
♪行くが男の生きる道♪

お早う御座います

2012年10月30日 07:58

最近はスーパーどこが勝ってもセールを
しますね、消費者はありがたいですけど
こちらのヨーカドーも買い物客でにぎわってるようです。

No title

2012年10月30日 07:31

いかちゃんさん、
デトロイトのアメフトチ-ム名は
デトロイトライオンズというんだそうですよ。
次は日米のジャイアンツ同士で戦ったら面白いでしょうね。
ついでに、タイガ-スもね。

お早うございます。

2012年10月30日 05:42

同じセリーグのチームを愛する者同士
そんなに嫌わなくてもいいと思うのですがね~(笑)
今日も応援のほどお願いしておきますよ