いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

昼食は、立ち飲み屋 (^m^ )イヒッ !

2012年 11月01日 04:37 (木)

121031赤垣屋 (1)

121031赤垣屋 (2)

121031赤垣屋 (3)

121031赤垣屋 (4)

121031赤垣屋 (5)

121031赤垣屋 (6) 



この光景、昨日の昼食時間。。。平日の12時過ぎですよぉ~~~~~~~~



うぅ~~~ん

オヤジ達、平和ですねぇ~~~


これじゃ、日本は持たない



(>_<) イ-…ヽヽ





自宅から天王寺公園・動物園・通天閣・電気屋通り・御堂筋etc.etc.


ジムが休みなので散歩

その途中、なんとも偶然。。。まず出会うことのない通りで

バッタリ30年来のお友達と




二人が合えば、丁度昼食時となればこういうところへ





飲んで!飲んで!飲んで!1800円

安いぃ~~~~~~~~





どうして家にたどり着いたか???

記憶なし




目が覚めたら20時





なんとも不真面目な一日に。。。



”いかちゃ~~~ん、毎日じゃ~~~~~~~ん”




ありゃぁ~~~



(;>_<;)ウ~~~ン





121031赤垣屋 (7)


121031赤垣屋 (8) 



ビール動画 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月01日 21:59

いかちゃんさん、こんばんは。
美味しそうですねぇ。こんなのでビールを飲むって最高ですな。
まあ、でもお体も大切にね。

こんばんは

2012年11月01日 20:50

AKさんも元気そうですね 先週一緒でしたよ
昨日は江坂で一日研修でしたよ

こんばんは

2012年11月01日 20:20

昼から酒が飲める いいですね
30年来の友人と昔話に花が咲き、
また命が延びましたね

私もそうなりそう

2012年11月01日 17:44

いい所でいいお友達に出会いました。
私だってこうなっちゃいますよぉ。
おつまみが何ともウマそぉ・・・。(ゴクリ)

当たり前

2012年11月01日 16:04

30年来のお友達と会えば、飲むのは当たり前ですよ。
友達も喜んだでしょう。

コメント

2012年11月01日 13:02

こんにちは、

昼間から一杯良いですね、
大阪の食いだおれ、雰囲気が出ていますね、
いかチャンさんも仲間入りかな。

お早う御座います~

2012年11月01日 10:17

お仲間の風体も飲みそうな人のようですね。
この店の値段を見ていたら呑みすぎてしまいますね。
立ち飲みも暫く行ってないです。

昼間からだめよ

2012年11月01日 09:32

昼間から飲みすぎはだめよ。
立ち飲み屋で級友と出会う
ウソー 飲みにいかんかと
メールが来たんでしょ。
昼間から天国ですね。

No title

2012年11月01日 09:06

いかちゃんさん、
昼間から酒喰らっている(いや、呑らっている)ので、関西のシャ-プ・パナソニック・
関電の業績が一段と悪化しております。
関西は企業の株の持ち合いが多いそうで、
足をの引っ張り合いにもなりますぞ。

お早う御座います

2012年11月01日 07:44

え~昼間っからですか
昼間のアルコールは聞くでしょ
まして立ち飲みは(笑)

呑気な父さん!

2012年11月01日 06:14

いかちゃ~~~ん!
真昼間からビール??
もっと真面目にやれェ~~!
ジージなんざ眼科と歯医者のダブルヘッダーだど!(チェッ!)

お早うございます。

2012年11月01日 05:39

ハムに連敗、阿部の欠場で不安が的中
今日こそは王手を、と思っていますが・・・・