いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

焼酎・泡盛プレゼントですよぉ~~~

2012年 11月02日 05:03 (金)

121102泡盛 (1)


121102泡盛 (2) 



アンケートに応えると



幻の焼酎・泡盛がいただけますよ~~~




クリック→アンケートはこちらから



121102泡盛 (4)


そして、試飲会もぉ~~~



いかちゃんも申し込むけど。。。東京ダァ~~~




湘南辺りから


”いかちゃ~ん、アゴアシ付きで招待するよぉ~~~~~~~~”

なんて、無いよなぁ~~~




(チェッ!)






121102泡盛 (3) 










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東京の人でないと・・・

2012年11月02日 23:32

交通費のことはどうなってるの?
そうでないと、物凄く高くつくよね。
こりゃ家で飲んでるほうがずっと賢いね。

No title

2012年11月02日 21:44

今晩は~!いや~広告見ているだけで
酔っ払いそうですね!(笑) (^O^)/

応募

2012年11月02日 19:57

早速アンケートに答えましたよぉ~。

こんばんは

2012年11月02日 19:40

いかちゃん 東京までの旅費があれば
良い焼酎や泡盛が買えますよ

沖縄

2012年11月02日 14:43

沖縄で飲んだ泡盛、美味しかったなー。
空気が違うのかな、もう一度沖縄で飲みたいです。

コメント

2012年11月02日 14:18

こんにちは、

焼酎、泡盛の美味しい季節が来ましたね、
沢山の種類ですねプレゼントが頂けるのですかあまり種類が多くて選ぶのが難しいですね。

お早う御座います~

2012年11月02日 11:08

色々揃っていますね。
ma_kunの所にも何本かありますよ。

焼酎か

2012年11月02日 10:29

焼酎飲むなら九州にいらしゃい。
腹一杯飲まてあげるから。

おはようございます

2012年11月02日 09:35

見ていただけで酔ってしまいそうな広告ですね。
先日の飲み会 飲み放題で1200円の値段。安い酒だけなのか悪酔いしました

No title

2012年11月02日 08:18

いかちゃんさん、
貴兄は酒のニオイがすればどこまでもついていくタイプのようですね。
ぜひ東京まで遠征してください。

お早う御座います

2012年11月02日 07:59

目の毒な広告ですね
丸ビルでう~んいかないな~
人に酔うから。(笑)

富士が綺麗!!

2012年11月02日 07:32

湘南地区は酔っぱらってふらふら歩いてるだけで、即逮捕だどぉ~!
それでも良かったら「顎」でも「足」でも
好きなだけ付けるどぉ~!
怖じ気ずいたな!(プッ!)

お早うございます。

2012年11月02日 05:50

二連敗のうっ憤を晴らすかのように打ちまくりました
全ては明日、明後日に
出来る物なら明日で決めたいので
応援のほどよろしくお願いします