いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

マラソン開始ぃ~~~(^m^ )イヒッ !

2012年 11月15日 05:32 (木)

121115ジョギング (1)

121115ジョギング (2)

121115ジョギング (3)

121115ジョギング (4) 



あと10日後(25日、日曜日)に迫ってきた大阪マラソン




いかちゃんのボランティアデビューゥ~~~だぁ~~~




木々が染まってきた初冬の

長居公園

マラソン選手の気持ちを少しでも感じようと



周回道路をジョギング、汗をかいてきましたよぉ~~~



一周2.8km 30分 時速5.6km

ジョギングといっても歩くより遅い



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



この速度で走り続けられると約8時間でゴール



でも、一周でヘトヘト。。。



(/。\)ヽヽヽ



2時間ちょっとで走る選手は

まさに鉄人だ!





でも気持ちのいい汗を出してきましたよ



(#^.^#)♪ ♪ ♪




121115ジョギング (5)



121115ジョギング (6) 



マラソンデビュゥ~~~?????



歩いたってもっと早いぞぉ~~~~~~~~~~!


って




聞こえてますよぉ~~~~~




(>_<) イ-…ヽヽ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月16日 00:07

今晩は~!
木々の紅葉が青空に映えますね~!
ボランティアデビューに備えての
体力づくりですか~!
悪い風が流行っているようですよ!
気をつけて下さ~い! (^O^)/

こんばんは

2012年11月15日 22:34

お~~色づいていますね。
青い空に映えていますね。
スロージョギングってとても
いいそうですよ。
当日に備えて、体力作りは大事ですね。

こんばんは

2012年11月15日 20:18

最近天候が不安定で山歩きが出来ず
ウズウズしていますよ 体力が一番
ですね

水を

2012年11月15日 19:57

選手の苦労が少しは分かったでしょう、水をしっかり渡すのですよ。

いつぅ~~?

2012年11月15日 15:25

マラソンデビュゥ~~~?

いつ国籍が変わるんですかぁ~~?

管理人のみ閲覧できます

2012年11月15日 14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

2012年11月15日 13:52

こんにちは、

長居公園マラソンのボランティアに合わせてジョギングお疲れさんでした汗かいて風邪に気を付けて下さい。

こんにちは~♪

2012年11月15日 10:59

初めてのボランティアだったんですかぁ~ !?
頑張ってね~
北海道から、ミスしないよう願ってます (* ̄m ̄)プッ !

お早う御座います~

2012年11月15日 10:47

お腹ポッこりを解消できますね。
鈍った体ではボランティアも出来ないですからね。頑張ってチョ~

No title

2012年11月15日 09:51

おはようございます。
好天でジョギング日和ですね。
先日大分からの帰り道バスで皇居脇を通りましたが
スポーツウエアーのカタログから抜け出したようなウエア姿の人々がジョギングしてました。
ちょっと異様な光景に見えましたね。

痩せる工夫

2012年11月15日 08:46

いかちゃん
痩せるために走ってはだめですよ。
70近いおっさんが汗水垂らして
走っている姿、みぐるしいですぞ!

No title

2012年11月15日 08:24

マラソンで頑張っていますって?
早い話が日頃たまったお酒を出しているのですねえ。

お早う御座います

2012年11月15日 08:20

ボランティアデビュー張り切ってますね(笑)
大坂も木々が染まってきましたね
当日25日天気が良いと良いですね良いレース
期待してます、

No title

2012年11月15日 07:35

いかちゃんさん、
貴兄はボランティアなんぞよりも
酒を呑みながら走るほうが似合っていますよ。

No title

2012年11月15日 06:37

ボランティアのデビューだってか!
ジージなんざ第5回目から参加で、もう古株だぁ~!
皆を顎で使ってるどぉ~!(プッ!)
空気が澄んでるので ジージの声 大阪まで
届いてやがんの!(又プッ!)

お早うございます。

2012年11月15日 06:34

ボランティア、頑張ってくださいね
それと、くれぐれも選手用の衣料水には手を出さないように