いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

黄葉真っ盛り、いよいよ明日。。。

2012年 11月24日 06:56 (土)

121123インテックス大阪 (1)
121123インテックス大阪 (2)

121123インテックス大阪 (3) 




大阪市内も紅葉が真っ盛りに



明日いよいよ大阪マラソン


運営事務局のある大阪府咲洲庁舎近くのインテック大阪




黄葉に萌えた銀杏並木がライトで黄金色に輝いていました






今日ボランティア進行の説明を聞いて



スタッフ用のウエアを頂いて





明日は夜明け前から仕事だぁ~~~






今夜は飲まないぞぉ~~~~~~~~












121123インテックス大阪 (4) 







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年11月24日 20:20

明日は天気が良さそうですね
頑張ってきてください

ちゃんと水を渡してね

2012年11月24日 19:27

ボランテアご苦労様です。落ち度の無いように御役目を果してください・・・水をちゃんと渡してください・・・・男にも。

No title

2012年11月24日 16:14

明日は頑張ってくださいねえ。
僕のほうは遼君の応援に行ってきます。

飲むのは終わってから!!

2012年11月24日 15:47

ビール飲みながら給水すんじゃねぇ~どぉ~!
酔っぱらってランナーと一緒になって 走るんじゃねぇどぉ~!
来年のボラから外されるどぉ~!(プッ!)

コメント

2012年11月24日 14:41

こんにちは、

今朝は寒い中大阪マラソン開催ですか、
皆さん綺麗な紅葉の中スタートかな、いかちゃんさんボランテイア頑張って下さい。

いよいよ

2012年11月24日 12:16

明日は夜明け前からですか。
がんばってくださいね。
明日のビールはうまいでしょうね。
好天を祈ります。

お早うございます

2012年11月24日 11:28

いかちゃん、緊張しては駄目です。
リラックス、一寸呑んでリラックスしましょう。

ユニホーム

2012年11月24日 10:07

ユニホーム姿を見せて下さい。
ボランテア活動中はカメラを撮せませんので
イカカノに頼んで、活躍の姿を
見せて下さい。

お早う御座います~

2012年11月24日 10:02

いよいよですね~
走る選手より緊張してるんではありませんか?
テレビで給水ヶ所を注意してみてますからね。

No title

2012年11月24日 09:16

いかちゃんさん、
全て終わってから浴びるように呑んでください。

おはようございま~す♪

2012年11月24日 09:15

いよいよ初ボラですね~♪
飲まないと‥‥
かえって寝れなかったりして (* ̄m ̄)プッ !

おはようございます

2012年11月24日 08:48

いよいよですね
緊張で今晩寝れないのではないでしょうか。
がんばってください

お早う御座います

2012年11月24日 08:26

いよいよですね、
明日は頑張って楽しんでください。