いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

高くつきましたぁ~(/。\)ヽヽヽ

2012年 11月27日 05:20 (火)

121125大阪マラソン2 (1)

121125大阪マラソン2 (2)

121125大阪マラソン2 (3)

121125大阪マラソン2 (4)

121125大阪マラソン2 (5)

121125大阪マラソン2 (6)

121125大阪マラソン2 (7)

121125大阪マラソン2 (8) 




ランナーは一生懸命


オヤジ以外のボランティアの皆さんも。。。もちろん






オヤジは???




がんばれぇ~~~!

がんばれぇ~~~!



頑張ってるんだよ~!。。。と横目で睨まれながら声を出すだけぇ~~~





それに、なんだぁ~~~



バンザァ~~~イ!




何ぃ~~~



仕事しろぉ~~~





(>_<) イ-…ヽヽ






121125大阪マラソン2 (9)



写真を撮る暇は無いだろうと思って


いかカノに土下座して写真班を要請




”いいけどぉ~、でも、後はわかってるね ! ”


だとぉ~~~






髭先生は仲間数人とゴール地点で

スタート地点に預けた個人毎の荷物を渡すボランティアなので夕方まで・・・








いかちゃんの7.5km地点は7:00時集合、早々と11:30には解散でしたよ



でも。。。




121125大阪マラソン2 (10) 


約束でいかカノに豪華昼食、カンパ~~~イ!



いやぁ~、ボランティア高くつきました




(>_<) イ-…ヽヽ












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年11月27日 22:49

お~~~
いかちゃんさん
働いてますね~^^
写真撮影は奥様のご担当でしたか。
いちょうが随分色づいていますね。

No title

2012年11月27日 22:35

ma-kunさん、PC不調。ただいま手配中。今しばらくお待ちくだされ

写真

2012年11月27日 19:37

専属の写真班は高いでしょうよ、良い写真を撮って貰いましたね。

いかカノさんを大切に !!

2012年11月27日 16:53

海外旅行でのいかカノさんを思えばたいしたことは
ないじゃないですか (笑)。
悠作も明後日、悠作ママの50年来の友人の突然の会いたい電話で
一泊旅行に付き合うことになりました。
頑張ってきますぅ~~。イェーイ !!

No title

2012年11月27日 13:35

応援してたんですねぇ~~

大声で怒ってるのかと思いましたよぉ~

コメント

2012年11月27日 13:02

こんにちは、

昨日は大阪マラソンのボランティアお疲れさんでした、最後に皆さんて参加したのかな、いかちゃんさんは希有水の係りでしたか残念でしたね。

ご苦労様でした

2012年11月27日 12:25

最後の写真が良いですね。
黄葉が声援を送っています。

お早うございます

2012年11月27日 11:44

仮装行列?
楽しんでいますね。
黄葉が綺麗です。

いいじゃぁありませんか

2012年11月27日 10:33

お疲れさまでした。
カメラを持たずにボランティアの
仕事に励み、その勇姿を納めてもらえたのですから・・。
お二人むつまじく豪華な昼食で癒されたことでしょう。

おはようございます

2012年11月27日 10:00

お疲れ様でした。
いかカノの撮影だったのですね
お父ちゃんの雄姿をカメラに撮る、いいご夫婦です

おはようごさいま~す ♪

2012年11月27日 09:47

今日の記事は、奥様との共同作成ですね~♪
奥様にバイト代を払うのは、仕方ないなぁ~

今日の札幌は、天気が悪いぃ~
撮影に行けませんヽ( ´O`)ゞファーァ...

優しくハグしてやれぇ~!

2012年11月27日 09:13

撮影を頼んだ奥様に対して
「高くついたあ!」だと???
いかちゃんのケチィ~~!
勿体ない事言うなぁ~
ジージなんざ きつくハグしてやるんだどぉ~! 

えらい

2012年11月27日 08:57

イカカノにカメラを頼んで正解でしたな。
それにしても仮装して走るなんてこれは
カーニバルですか。水より麦酒をと
言ったのはいませんでしたか。

No title

2012年11月27日 08:32

いかちゃんさん、
ボランティアをして、終わったら別のボランティアした奥様にご馳走ですか。
いい一日でしたね。

お早う御座います

2012年11月27日 08:18

そうでしょボランティアしながら写真は
撮れませんね、やっぱりカメラマンを雇っていたんですね
カメラマン代は高いです良い腕してますから(笑)

おはようございます

2012年11月27日 07:54

写真はどうするのかと心配していました
奥様の写真決まっていますね

お早うございます。

2012年11月27日 07:19

天気に恵まれた、いいマラソン日和になったようですね
いかちゃんの飲み代からみれば
安い報酬なのでは?(笑)

No title

2012年11月27日 07:11

高く無い高くない、高かったのはあんたの飲んだお酒代で~す。
大阪マラソンの日は暖かくって良かったですねえ。